妄想部屋 ノアハル 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンケーキノアハル。
このときはまだ付き合ってない…って思いながら描いてたんだけどそれだったら二人で部屋にいるのおかしいか(笑)
付き合い始めでまだギクシャクしてるぐらいがいいかな。呼び方はだんだん「ハル」に変わっていきます。
ノアは長いこと一人暮らししてるから家事全般得意。きっとハルのことも甘やかしちゃうね。
さすがにハルもそれじゃだめだと思って料理の練習始めたらいい。B2メンバーが実験台になる。特性ぶきようだから味の保証はできない…(笑)

ハルの頬のメイク忘れてることにはつっこんだら負けです。
PR

ノアDT説がどんどん濃厚になっていく。実際どうなのかは知りません…(笑)
どっちにしろハルが優位に立つだろうね。

ぎゅってしてるだけ

いちゃいちゃノアハルーー!!
はぁーもう、かわいい…末期です…。


追記:ハルのみつあみ忘れてた…。

ノアの前だと上手く笑えなくなるハルとかかわいいー(親バカ)

ノアハルくっついたらどうなるのかなあ~。過去と今の妄想しかしてないから未来のことが想像できない(笑)
らぶらぶちゅっちゅしてたらいいな(希望)
HOME | 1  2 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]