妄想部屋 無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2017.4)
・ガレーもベリーニも気の強い美人が好きだけど実際骨抜きにされてるのかわいい系だからとても楽しい
・眼帯外したワンくん見てもしばらく無言だけどぼそっとお前顔だけはキレーだなァって言いそう…
・昔のことなんて思い出したくもないベリーニが一瞬の光だったワンくんのことは記憶に残してるのアツいですね………(?)
・あんな普段野蛮人なベリーニがワンくん抱きしめるときもキスするときも無意識に優しくなるのハァ〜〜ってなる ワンくんの両目に自分しか映ってなくて満足気
・ワンくんの寝顔とか見て こいつマジで黙ってれば…みたいに思ったとこでらしくねェ゛〜〜って自分のこと気色悪ってなるベリーニ(?)
・連絡取らなきゃいけないから屋敷の人も全員スマホ持ってるけどあいつらがスマホ持ってるのそれだけで面白すぎる…特にモヒートとベリーニ
・ピリオドがワン一緒に遊びましょう!!ってルンルンする それ見てスヅロが「先に取られたな」って笑いながらベリーニに言ってそう…
・ベリーニのお母さんて娼婦のイメージなんだけど時代背景が謎すぎるから却下
・ベリーニがああなったのは育った環境上しょうがないねって感じ 逆によくモヒートはあんなピュア(?)な心を持ったまま大人になれたね…
・ベリーニがああなったのは育った環境上しょうがないねって感じ 逆によくモヒートはあんなピュア(?)な心を持ったまま大人になれたね…
・用心棒人殺したことないって前言った気がするけどありそう…あり…うーん…人殺したことあるとしたらモヒートなんだよな
・スヅロの銃は護身用で屋敷に来てから持ち始めたやつだけどモヒートのは前からだし多分雇われる前に使っ………
・スヅロとデュバリーはワルツに教えられたことすぐ身につけたから食事のマナーとかもちゃんとしてる モヒートは努力したけど…気をつけてるけど…みたいな ベリーニはお察し
・パーティーとかそういう場所にはスヅロとデュバリーが基本ついてく モヒートとベリーニは屋敷守ってるパターンが多い…あとまあ他の外出とか
・スヅロは家庭環境よくないからワイワイするの好きだよ
・ワルツが用心棒の中で仲良いのスヅロ≧デュバリー>モヒート>ベリーニ まあ察しだ… デュバリーはわりとワルツのこと好き
・ワルツ「な ん で あんな野蛮人を雇った!!!!!!!」 シャルラ「強いから」 ワルツ「クソ!!!!!!!それを言われたら何も言い返せねえだろうが!!!!!!!」
・シャルラあんなんだけどモットーは清く正しく美しくだから!!!!(忘れそうになる)基本曲がったことは嫌い
・フレッタ「どうどう?綺麗でしょ?」 モヒート「ああ…隅から隅まで手入れが行き届いている…」 ピリオド「フレッタすごいです!とっても綺麗!」 フレッタ「やっ……あ!?旦那様!!旦那様〜!見て!」 シャルラ「ああ…美しいな。我が屋敷に相応しい」 フレッタ「褒められた〜!」
・ワルツ「このクソバカが!何回同じこと言わせるんだ!」 フレッタ「難しいよ〜」 ダリア「そのへんにしとけよ…ていうか庭師にそこまでマナー叩き込まなくても」 ワルツ「甘やかすんじゃねえ、この屋敷に仕える以上最低限は覚えてもらう。クソ…野蛮な熊もいるのにこんなバカまで…」
・ワルツ「シャルラは何を考えてやがる…」 フレッタ「、」 ワルツ「当主自ら品性を疑われるような…」 フレッタ「ワルツくん!!おれもうちょっと頑張るから旦那様のこと悪く言わないで!!」 ワルツ「は?」 ダリア「…今度はもっと優しく教えてやれよ」ワルツ「チッ…あと僕はワルツくんじゃないワルツさんだ」 フレッタ「あっごめんワルツさん!!おれ頑張る!」
・フレッタ高いもの食べると胸焼け起こす(貧乏) ダリアにもこう…胃に優しいもの作ってもらってる…
・フレッタ学パロしたら隣のクラスからわざわざ「エミリオくんお弁当食べよ!」って来るタイプでは?(?)
・クラスの子とかから何で仲良いの?って思われてそうでかわいい 新しい花咲いたから見に来てねって言ったらエミリオくん見に来てくれそう…(妄想)
・フレッタは子供の時どんな子だったって聞かれても「おぼえてない」「わかんない」「しらない」って答えます(突然の闇)
・フレッタは屋敷に来た頃は結構塞ぎ込んでた…シャルラに褒められてだんだん今みたいになった(メガシンカすぎる)
・屋敷でシャルラが主催のパーティーするとき1回ぐらいはフレッタ正装させて「庭を手入れしている自慢の庭師だ。若いが腕がいい」って来賓に紹介したことありそう
・フレッタ危機管理能力ゼロのくせに1人でふらふら買い出し行ったりするからみんな心配する(優しい世界)
・スヅロ屋敷でジャンさんに会ったら「なんだ、来るなら言ってくれよ義兄さん」とか言い出す
・スヅロ最初バーバリーさんたちに会ったあと帰ってからワルツに「マナー叩き込んでくれたおかげでうまくやれたぜ、ありがとな」みたいなこと言ってる笑
・背筋ピシッとして食事も綺麗に食べてみたいな… シャルラのところに仕えているだけあるとか言われててほしすぎるしそれ聞いたらワルツの苦労も報われるってもんよ(?)
・当時はフレッタの好意に気付いてたけど中途半端に何かしたり言うのはシャルラ1番やらない…完全に知らないふり あくまで「大切な使用人」を刷り込ませたかんじ?
・フレッタが出かけるとき近くにいたらモヒートはついてきてくれる(笑)優しい
・エミリオくんにあんたがついてるなら大丈夫そうだね…って言われたいし花屋行ったらクオーレさんとかにフレッタのお友達〜?って言われたい 優しい世界がすぎるな
・「格下は相手にしないあなたが、おれの目を見て、美しい庭をありがとうと、そう言ってくれたのが嬉しかった」 みたいな初恋…
・モヒート女児だから人に貰ったものは部屋に飾る(??)クオーレさん内面ちゃんと見て言ってくれるの優しすぎる泣
・本人諦めたつもりだけど多分まだシャルラのこと好きなんだろうな シャルラがもう生涯独身決め込んでるのが余計にこう…諦めつきにくくなってるというか…
・屋敷の大人はみんな何も言わない…それが優しさなのかはわかんないけど…ピリオドは普通に気付いてない
・ツーちゃんは応援しそうに見えるけど自分たちはただの使用人って意識が誰よりも強いからあの子も多分黙ってる
・ピリオドとモヒートとツーちゃんとフレッタ女児だから人に何か貰ったら部屋に飾る…あの屋敷幼稚園か何か?
・フレッタは家族を知らない(覚えてない)のでそういう意味でもピリオドが羨ましいんだよな 自分が得られなかった愛をピリオドは全部持ってる
・全然使ってなかったフレッタのスマホ、屋敷の人以外の連絡先入れるのエミリオくんが初めてでは?(教えてもらえるのか?)
・ダリアは自分のご飯「おいしすぎてこわい…」って言われてからフレッタお気に入りだからワルツがやりすぎてると止める
・シャルラに関しては「好き」に敏感だからエミリオくんに言われたら「え?!すっ好きだけど〜」みたいになる(?)てかジャンさんにもバレてるのやばいけど確かに聡い人にはすぐわかりそう…笑
・どん底から救ってくれたのも役割を与えてくれたのも笑顔を見せてくれて褒めてくれたのもシャルラだもんな………………
・ラギは怪我とかしてもへーきへーき!痛くないよぉ〜ってへらへらしてる あいつもまあシャルラに心酔してるけどどちらかというとシャルラ個人より屋敷の人の温度…
・なんだろうななんか頑張る理由が ワルツ→死ぬ気で努力したシャルラを横で見ていたので、そんな彼を支えるため ダリア→自分の料理に納得したい ラギ→屋敷の温度を手放したくない ツーちゃん→使用人として当然 フレッタ→みんな、特に旦那様に褒められたい って感じ
・ワルツはシャルラのこと尊敬してるし屋敷のために死に物狂いで努力したことも知ってるからシャルラ(というかシャルラが守った屋敷)のためならなんでもする
・フレッタ暗いのとか苦手だから視界塞がれたら普通にめちゃくちゃ焦りそうだし最悪泣く(…)
・フレッタが諸々失ったのは火事なんだけど そのこと忘れようとして色々…でも身体は覚えてるから火は怖いし1人になるのも怖い 保護された先でシャルラに出会ったというか迎えに来られたというか…なんかそんな(雑)
・シャルラが神様に見えただろうしもう色々と仕方ないよね(?)
・シャルラ以外に褒められると嬉しい!!ありがとう!!だいすき!!!って感じだけど、シャルラに褒められると 褒められた〜…/////みたいになるから…わかりやすすぎる…
・フレッタのことを初めて愛するのは俺以外の誰かがいいって言うシャルラ…かわいくて大切な使用人だから中途半端に期待持たせたりはしない…
・ギム先生「な〜にこの痣 病院行かなかったの」 スヅロ「まあ金がなくてな」 ギム先生「あら〜じゃあ仕方ないね 包帯巻いとけ包帯」 スヅロ「雑か?」
・フレッタ悪い人に絡まれたらピャーって花投げるのか…って思うとキュワワー……ジャンさんがきたらまわりに花がたくさん散らばってる図ができる ファンシー
・フレッタ基本メンタル強いけど本気でトラウマスイッチ押されると泣くし過呼吸おこす
・ジャンくんたくさん期待するようなことするのに 好きとは言ってくれないからおれだけ好きになっちゃうの怖いとか言い出す…乙女すぎる18歳男
・ジャンさんが抵抗ある好きの2文字がフレッタの1番欲しいものって図めちゃくちゃ萌えすぎる ポエマーの血が騒ぐ
・ジャンさんが唐突にキスしようと肩掴んだ瞬間シャルラ視界に入って「あっ!旦那様!」ってなったこと1回はありそう(?)
・「あの子の代わりに言うが、末弟と同じ愛し方は御免だぞ」って言うシャルラはいそう…当たり前だろって言ってくれそうだけど
・フレッタが明日デート!!!って言ったらツーちゃんとラギがわあわあ騒ぎ出して髪のセットとか服とかぎゃーぎゃー世話焼き出す(?)
・好きな人が選んでくれた服を着て好きな人の隣を歩けるってフレッタにとってほんとすごいことだから……シャルラは「お前はああいう服が好きなのか。今度からフレッタにはああいう系統を用意しておこう」とか言う(わざと)
・フレッタの首に痕残ってるの見つけたらシャルラ「手出すの早くないか?」ってジャンさんに言いそうで嫌すぎて泣いた
・シャルラ仕事の話の合間にジャンさんに「デートはどこに行くんだ?」とかいちいち聞きそうで嫌すぎ
・アショカちゃんがかわいいお嫁さんすぎて涙が出てきた……………みんなのママ!なアショカちゃんがダリアの前でだけ「かわいいアショカ」になるの無理 萌える すごい(語彙力)
・付き合った女性にはみんな(ってほど人数いないけど)ちゃんと大事にしたいって想いはあったけど、やっぱりアショカちゃんは特別なんだなって付き合いだしてから改めて実感しそうだし特別大事にしそう
・デュバイジェ2人とも不器用なとこあるからゆっくり歩んでほしい〜泣泣 心を通わせてそれから、みたいな…ハァ…
・ワルツ屋敷の外の人にはめちゃくちゃいい顔するから化けの皮剥がれたら珍しく焦りそう 普段から部下に外面よくしろってキレてるのもあって顔面蒼白
・ジャンさんに「助けてくれたなら俺じゃなくてもよかったのかもしれないが、お前のことはそうじゃないだろうな」って言うシャルラいる
・ギム先生はかわいい子が好き 男女問わず…ワルツにガン飛ばされるたびに「ウワかわいくない 俺悲しいなあ」とか言うからワルツに叩かれる(?)
・三十路仲良し!ってしてるとダリアが「俺はまだ20代だ」って謎に若さをアピってくる
・どうしてシャルラが好きなのかって聞かれたら「助けてくれた」「褒めてくれた」みたいなことを言いそうなんだけど、ジャンさんを好きな理由聞かれたら「ぶっきらぼうだけど優しくてかっこよくて照れ屋さんなところがかわいい」とか言いそう なんかこの違い
・スヅロ「俺は世界で1番ミッシェルに相応しい男だぜ」 デュバリー「それは君が決めることじゃないね、くだらない」 ベリーニ「アァ゛?俺が決めたことに口出すんじゃねェ゛…」 ダリア「あいつを幸せにできるのは俺なんだから関係ないな」#あなたとあの人はつりあわないって言われた時のうちのこの反応
・フレッタ「…ジャンくんに聞いてみる」 ガレー「俺があいつを俺に釣り合う女にすんだよ。黙って見てろ」 レビン「俺はそう思わないからいいの…」 ヴァレンチノ「例えそうでも好きって言ってくれるから気にしないっす!」#あなたとあの人はつりあわないって言われた時のうちのこの反応
・ダリア「………」 ラギ「ダリアくんが髪の毛気にする時間が長い!!!奥さん帰ってくるんだ!!!!」 ダリア「うるせえ」 ワルツ「付き合いたてのカップルかよ」 ダリア「だーっっうるせえっつーの」
・フレッタ手袋の下に指輪しててほしすぎる……ワンくんはネックレスにして首にかけてほしい〜〜ベリーニが指輪渡すなんてできるのか謎だけど(泣いた)

・レビン甘えるの下手だけどロゼくんのことぎゅーってしたりすり寄ったりこう…ペット…(?)ロゼくんに撫でてもらったりしたすぎる
・ロゼくんに触られるの絶対好きだあの魚〜背高いし頭撫でられるの慣れてなさそう たくさん撫でられたい…
・付き合ってもないのにロゼくん観たいがためにテレビ買うの怖すぎるんだけどレビンならやりかねない
・普段物欲ないし貯金ありそうだからまあロゼくん観たいしテレビぐらい買うか〜ってホイっと買ってそう
・会いたいなあって声聞いてじゃあ会いに行くよって返すレビンいる…ほんとに会いに行って うん…やっぱり本物がいいね…って抱きしめるやつ〜!
・ロイゼル「最近お菓子作りにハマってんだけど体型維持のこと考えるとなかなかな〜」 ヴァレンチノ「じゃあ俺食べます!!シュトレさんの弟さんなら期待大っす!」 ロイゼル「わかってんね〜!今度一緒にアニキの飯食おうぜ!」 シュトレ「は?」

・ラスガイ愛されてること自覚しないと出られない部屋入れられてもガイが「は?お前僕のこと好きなのか?」って言って終わるだろ(?)
・ハル「なにこれ?お前僕のこと好きじゃないでしょ 出れないじゃん」 竜楼「先生は俺のことなんて眼中にないですもんね…どうしよう…」 攻め「??、????」
・ラスト「はあ」 ガイ「で?」 #あなたとあの人はつりあわないって言われた時のうちのこの反応
・ガイは「ラストが釣り合わなくても僕が必要としてるんだからお前は黙ってろ」みたいなスタンスの「で?」でしょ…ナチュラルに自分が優位だと思うのやめな…
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 69  68  67  66  63  65 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]