妄想部屋 Twitter妄想まとめ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よその子のお名前お借りしてます!


・現当主のシャルラは4人それぞれを個人として動かしてて、次期当主のピリオドは4人をまとめて仲間として動かすようになる〜
・ダリアとツーちゃん以外はあんまご飯作れなさそうだけど特にヤバイのがベリーニとラギだな…
・ベリーニとラギってもう絶対ダークマター生成する そういう見た目してる
・キテルグマの3分クッキング(キッチンを破壊して終了)
・年下に囲まれてご飯褒められてるダリアを柱の影からモヒートが見てる(ホラー)
・基本ピリオド繋がりだから食材費についてはシャルラは何も言わないかな〜ピリオドの交友関係は守る ダリア個人のときはダリアの給料から引く
・給料から引くっつっても料理以外に特に趣味ないしあんま気にしてない…誰かに食べてもらうのが一番嬉しいし
・デュバリー絶対イジェンくんからのチョコ欲しいと思ってるけど自分から言いたくないしていうか男が男にってそもそも…とか考えてる めんどくさい
・デュバリーに「私の、君への愛は美しいだろうか」って言わせたい〜謎シチュ〜
・数年後のイジェンくん、シャルラとピリオドを遠目に眺めながら独り言みたいにさっきのこと呟いたデュバリーに全部美しいですって微笑んで言ってくれそう〜〜〜〜〜
・シャルラも大人ピリオドも仕事中とかは「私」って言うのかな〜
・「書類仕事が多いと肩凝るなぁ。そうだ」 「お、今日はなんだ?」 「君はいつもいきなりすぎる」 「めんどくせえのは御免だからなア゛?!」 「……聞こう」 「今日の夜はみんなで外でバーベキューしよう!屋敷の外からも呼んで…うん今日はいい天気だし決定。ボク買い出し行くから」
・「ピリオドが行くなら俺らも行かないとな」 「振り回されるのは癪に触るけど、守らないといけないからね」 「結局めんどくせえことじゃねェか!」 「……じゃあ、行くか」 「みんなそういうところ大好きだよ〜!♪」
・みんなが出かけたらシャルラはダリアのところにいって「今日の夜はバーベキューだそうだ」「聞いてないぞ…」「今決まった」「ピリオドか。全く…憎めないのが不思議だ…なら食材の買い出しに行かないとな」「それは今ピリオドが行っている。準備だけ頼むぞ、今夜は喧しくなりそうだ」とかなんとか
・「どこに外で肉を焼いてバカ騒ぎする当主がいるんだろうな」「それがピリオドのいいところだろ。だからみんなあいつについてくるんだ」「ああ。……かわいいピリオド。立派になったものだ、本当に…」「泣くなよ……」
・サンパは仲良しっていうかピリオドのおかげで仲良しになれたっていうか…
・ピリオドまだ子供(?)だしデュバイジェ付き合ってるって考えなさそう なんか仲良くなってくれて嬉しい!ぐらいに思ってて数年後「えっいつから!?」とか言ってデュバリーに「は?」って顔されてる
・ガレー「はっ、お前に似合わねぇいいスーツじゃねぇか。そんなモン脱いで昔みたいにやりあおうぜ?」 ベリーニ「うるせェぞ…相変わらずチャラチャラしやがって、そのキレーな顔今すぐ商品にならなくして…」 シャルラ「俺の目の前で喧嘩か?立派になったものだな」 ベリーニ「………チッ」
・ベリーニは過去はスッパリ捨てたいからガレーのことシカトするけどガレーはベリーニと喧嘩してたときが唯一楽しい時間だったからクソ煽りに行ってる
・ガレー「その手首の、オシャレなアクセサリーだなぁ?それはなかなか似合ってんじゃねぇの」 ベリーニ「テメェうるせェぞ…チャラチャラした仕事できねぇようにされたくね〜なら俺の前から消えろ」 ガレー「できねーようにしてみろよ。あんなことよりお前とタイマン張ってるほうがゾクゾクすんだよ」
・ツーちゃんは普通に女子だから雑誌でメランコリくん知ってそう ガレーも知ってるから最近屋敷に芸能人が!!って言ってる(ミーハー)
・ガレー仕事中とかはわりと愛想いい いいとこの子だからテキトーに昔から愛想よくしろって言われてたし染み付いてる感じ
・ガレーはシャルラのことベリーニを腑抜けにした張本人だと思ってるからよく思ってない
・ツーちゃんはお付き合いを経験したことがない…ずっと使用人してたし
・人の恋愛話とか聞くの大好きだけど自分自身が…めちゃくちゃ鈍感そう…
・ツーちゃん恋愛は本当に夢物語みたいに思ってる 初恋もまだじゃないのか…
・屋敷の人たちがツーちゃんのこと何とも思ってないし何もないからツーちゃん男に対する危機感何もなさそう 不安だ
・ツーちゃん鈍感ゆえに大胆だから「こ、こういうときは手を繋ぐんですよね!」っていきなり手繋いで相手びっくりする(?)
・ツーちゃん根っからの使用人気質だから恋愛に関しても他人を支えたい!応援したい!ってほうが大きいな…
・デュバリーは最初はイジェンくんが他の人と仲良くするのムカムカしてたんだけどだんだんまあ私が1番だからね…(ドヤ顔)みたいになる…
・昔のシャルラっていってもアイドルなんて真逆だろーな がむしゃらに色んなこと勉強して何としてでも上に立つことしか考えてなかったからな
・得たものを今は全部ピリオドに伝えようとしてる かといって押し付けないように
・ピリオドはシャルラから与えられたものを全部自分のものにする力がある だてに呪われてない(?)
・大人ピリオドに笑顔で「大好きだよ、父さん!」なんて言われたらシャルラ泣いてしまう
・スヅロいつもと違う髪型には気づくしちゃんと靴まで見るし一言には三つの言葉で返事する!
・スヅロもそういうパーティーはシャルラのおまけ(仕事です)だからあんま楽しんではないけどミッシェルちゃん見かけて急になんか…こう…(語彙の死)
・スヅロ「なあ旦那」 シャルラ「なんだ?」 スヅロ「話しかけてきていいか?」 シャルラ「……ふ、意外と面食いだな。まあいい、たまには好きにしろ」
・スヅロの歩き方すごい軽やかというかひらひらしてるイメージ ミュージカルでも始まりそうな雰囲気の…この人体重軽くて身体柔らかいんだろうなって歩き方でわかる感じの…(?)
・明日彼女呼ぶって聞いてドキドキしてたツーちゃんが翌日ミッシェルちゃん見たら「カ、カ、カリスマモデルのミッシェルさま…!!!?!?ミッシェルさまがスヅロさまのお相手…??!!!?」ってクッソ興奮してそうで笑う
・ツーちゃんおしゃれとか興味あるし見るの好きだけど機会がないからミッシェルちゃんに化粧とかそういうの色々教えたりしてもらいたすぎる〜かわいい〜モデルさん直々にしてもらうの恐れ多すぎてパンクしかけてそう

・ラストとコティちゃんの兄妹がLINEしてるのはめちゃくちゃかわいい ライブ後バタバタしてるだろうから電話じゃなくてLINEで「今日もすっごくよかったよ!」って送ってくれるコティちゃんとか…!?
・ゼブ一家家族LINEとかあったらどうしよう でもなんとなく家族仲めっちゃよさそう…家族でバンド応援してくれてそう…
・温度差あるメリメルちゃんかわいすぎ メルセデちゃん「顔文字!絵文字!スタンプ!」 メリ男「三文字ぐらい」
・ルシッドグループLINEってどうなってんだろ ノワロワグループLINEはめっちゃ和気藹々としてるなかよし
・他のバンド仲間とかに「ラストもLINE入れろよ」って言われても別になくて足りてるとか言って入れなかったのに妹に言われたらすぐ入れてそうなラスト
・ガイとリネはコンビニ行ったことなさそうなんだけどメリ男が微妙すぎる コンビニクソ似合わね〜けどご飯めんどくさくてコンビニで適当に買ったカロリーメイト食べたりはありそう…泣
・イオとラストとギノはコンビニ行くから
・ガイ「カロリーメイトって何?」 メリ男「ドンみたいな忙しい人の味方」 リネ「ちょっとメリたんドンに変なこと教えないで!!」
・リネ「カロリーメイト食べてるドンなんて見たくないでしょ」 ラスト「正直見たい」 イオ「俺も」 ギノ「俺も」 リネ「黙れ!!!!!!!!!!!!!」
・メリ男「フルーツ味おすすめ」 リネ「なんでこういうときだけ喋るの?」
・ベーシスト2人とも食生活やばいだろ……
・でもなぜか肌が綺麗なのでかわいい担当のほうのギターにそれぞれは?なんで?って思われてる
・ガイにコンビニお菓子プレゼンするルシッドとかあまりにも切ない…リネはコンビニ行かないから不参加
・ギノがポッキーだろっつってイオがは?トッポだろってなる(何?)
・事務所に送られてくるプレゼントは毎年ガイが圧倒的
・チョコが多いのはリネかな〜ガイはチョコ食べるイメージがないから何か違うもの貰ってる
・メルセデちゃんなんも言わないメリ男見て気合い入れすぎちゃって…み、皆さんで食べてもらっても…って言いそうなんだけど(妄想)それ聞いたらなんでお前が作ったものあいつらにやらないといけねえのって言うな〜
・メリ男チョコ好きそ〜甘いものが好きってより作業中チョコつまんでる
・ギノ飲酒喫煙してそうな見た目だけど身体のために両方やらない
・ルシッドかわいいな ガイが「迷子になった」って呼びつけてラストが半ギレで入ってきたところをみんなで「ハッピーバースデー!!」とかやってんだ…かわいい
・ベーシストがメリ男に替わってから絶対ファンの間でなんかあったし何回でも言うけどそのへん考えるの楽しい
・リネが入ってきてからもなんかあったでしょ 面白…「もうこんなのルシッドじゃない」って言うファン絶対いるから
・リネが入ったタイミングがほんとうに微妙すぎる…でもメリ男と一緒に追加もなんか変だし悩む
・あとから追加って絶対一悶着起きるじゃん しかもなんかリネってルシッドの雰囲気に合ってないし 考えるのや〜めよ!(思考放棄)
・リネ「メリたんの彼女カワイ〜よね!」 メリ男「俺の女だから当たり前だろ」 リネ「わあ〜〜〜〜」

・はっちゃんは幸せになれるかな あの子の幸せは今は「あの人」に会うことだけどそれが本当に幸せなのか謎………………………

・戦場に出て気持ちが高ぶったままその足でアベールさんのとこに押しかけて足腰立たせなくして次の日の朝「ああ……あんまり覚えてませんね…」(覚えてる)とか言って怒られたすぎる(?)
PR
よその子のお名前お借りしてます!

・ルシッドファンの腐は新規がガイリネで古参がラスガイっぽい…ボーカル絡みが一番多くなるのはしかたない
・ガイとリネはステージ上の絡み多そうだしガイがリネかわいがってるの明らかだからね でもちょっと長くファンやるとそれよりもラストとの関係が深すぎることに気付く
・メリメルかわいあ〜〜ライブの打ち上げちゃっちゃと抜けてメルセデちゃんとこ行って寝る(他意はない)
・メルセデちゃんのベッド寝心地クソよさそうだしいいにおいしそうだしメリ男昼まで寝そう…(最悪)
・絶対メリ男になってからのルシッドのこと「前の方が良かった」って言ってた古参ババア一定数いる
・メリ男鋼のメンタルだからギノのほうがよかったとか叩かれたりとかしてもは?って感じ
・ルシッドはベーシスト変わってからファンやめたとか、ギタリスト増えてからファンやめたって層もいるんだろうな〜〜
・ただガイがぶれないから曲とか方向性で好きな人はそんな気にしないかな ルシッドって活動体制がガイと愉快な仲間たちって感じだし
・いやでも私がルシッドのファンだったらギノ抜けたときしばらく寝込むしメリ男のあの態度見たらなんやこいつ後釜のくせにって思う
・ギノ抜けたときって、ギノはお医者さんに止められるほど悪化してたのに、私たちのために笑顔でずっとステージに立っていてくれたんだよみたいなポエム綴る女絶対いたから
・枕投げするルシッドかわいい…ガイとリネとイオがやたらはしゃいでラストに怒られる メリ男は別室で鍵かけて寝てる
・アローラ行ったら全員好き勝手動いてギノが走り回って回収する羽目になるじゃん…病弱なのに…
・ルシッド年齢非公開とかいう設定だけどあれマジで私が考えるのめんどくさかっただけだしいまだに考えてない…ラスガイが30半ばぐらいのイメージ
・イオとメリ男って最初はあんまりうまくいってなかったと思うけどリネ☀️がこうあれだよ(?)
・リズム隊ほんと今もうまくいってんのかあれ?意思疎通できてないだろ
・無愛想な男が察しがいいの好きだからメリ男にはメルセデちゃんの笑顔の違いに気付く男であってほしい〜〜
・リネとかに超惚れてるじゃ~んとか言われてもメリ男はそうだなってさらりと流す
・ガイとメリ男とギノは正月も別に実家帰らなさそう〜ラストとリネとイオは帰る

・ピリオドは基本用心棒も全員好きだけど構ってくれるのがスヅロとモヒートだけ…(笑)デュバリーとベリーニは子供の相手が得意じゃない
・あと次期当主だからすでにシャルラの教育が始まってる 家庭教師とか付けずに自ら教育するスタイル
・ピリオドにリボンとかつけられても抵抗しない優しいモヒート……ピリオドがキャッキャして楽しそうならOK いい人
・ピリオドはあれ被ってても前見えてるから服作るときも被ってる ご飯はシャルラと2人で食べる
・デュバリー「君のやり方…顔がそれじゃなかったら不審者だね」 スヅロ「顔がこれだからいいだろ?」 ベリーニ「出たよこの考え方」
・シャルラがクソモンペだからみんなピリオドに酷いことしない 200倍ぐらいになって返ってくる
・デュバリー、シャルラとスヅロは顔がいいから気に入ってるけどモヒートは根暗でベリーニは野蛮って認識だから話しかけない(クソすぎないか?)
・シャルラとピリオドの関係って「あの人」とはっちゃんのそれに似てるんだけどピリオドは依存しないタイプの子だからああはならないんだよな
・スヅロはステップを踏むようにひらひら動くから基本殴る・蹴るのベリーニが戦いにくい 全部避けられる(笑)
・デュバリー「君は本当に野蛮なだけで頭も悪いし最悪だ…」 ベリーニ「んだとアァ゛??!」 スヅロ「いいじゃねえか、そこが魅力だろ」 モヒート「(……モテる男は違う…)」
・モヒートは顔怖いって言われたの気にしてるのもあるけど傷跡隠すためっていうのが一番かな〜スヅロは顔の左側が右より痣がひどいから隠してる
・モヒート「……俺はそんなに怖いだろうか」 ピリオド「怖くないよ!やさしいし、ボクのこと撫でてくれるし、遊んでくれるもん」 モヒート「………(じーん)」 シャルラ「俺の父としてのポジションが危うい」
・ピリオドは生まれはよくなかったけどそれを埋めて有り余るぐらいのほんとうにありったけの愛を注がれて育つから、シャルラの後を継ぐ時には慈愛に満ちた立派な当主になる
・サンパ成人どもはあんまり仲良くなさそうだけどピリオドがいるだけで愛に溢れるからピリオドは天使
・用心棒のピリオドとの接し方 モヒート→小さいものとのコミュニケーションの取り方が餌付け以外わからないのでとりあえずお菓子をあげてる デュバリー→相槌を打ってあげる(デュバリー的にはかなりすごいゾ!)スヅロ→頼まれなくても「この布なくなりそうって言ってたよな?見かけたから買っといたぜ」って上質な布をポケットマネーから買ってあげてる ベリーニ→膝カックン
・モヒートに恋人できたらたぶんほのぼのカップルすぎてまわり冷やかせないしスヅロは全く照れなくて冷やかしてもつまんないから恋したときに1番茶化されるのデュバリーかな…何人か美人と付き合ってきただろうけど「恋」はしてなそう
・ピリオド、モヒートにお菓子もらうとその日の日記に「きょうはモヒートがチョコをくれました」とか書いてる
・ピリオドは日記を毎日つけてるよ
・ピリオドは呪われた子供。教会に捨てられていたのを、シスターでありシャルラの遠い親戚にあたる老婦人が見つけて育てていた。シスターの老婦人は寿命で亡くなり、シャルラが名乗り出て引き取った。呪いは愛を与えられることで徐々に解けていく。
・シスターの日記「初めて出会った日にはほぼ全身にあった痣(傷かしら)は、だいぶ減ってきた。本人は幼心に気にしているようで、私の作った被り物(ピカチュウの絵本が気に入ったみたい)を被らないと外に出ようとしないけれど。きっと美しく育つでしょう。大人になったあなたに会ってみたかった。」
・毎年シャルラと一緒にお墓参りにいってると…いいね…
・ミミッキュのうたが好きすぎて「手作りなんですすごいでしょ?」と「見たら呪われちゃうかもよ」はピリオドの設定に組み込みました……………
・頼れるポケモンに育つから あたりも
・学パロしたらシャルラは先生でも生徒でもなくてピリオドの授業参観に来るパパ
・シャルラパパ授業参観いったらピリオドが手を挙げて答え言うたびに涙流してそうほんとキモ
・用心棒が全員若いのはピリオドが跡を継いだ時も変わらないメンバーでいるため…まあ突然事故とかで死ぬかもしれんけどなアハハ
・ピリオドが跡を継ぐことでシャルラの血は途切れるけど本人はそれでいいと思ってる あんまそういうのに頓着しない
・シャルラのパパ上はあんまり出来た人じゃない…そのせいで没落しかけて早々にシャルラが跡継いで自分の時間そっちのけで死に物狂いで立て直した だからシャルラ友達いない(…)
・シャルラのパパ上はふつうにいまも存命で田舎で隠居してる…助けてもらった(?)身だからシャルラがピリオドに跡継がせようとしてることにも何も言わない 基本いい人なんだけど能力がなかったんだよね
・シャルラはママ上似
・ベリーニとピリオドべつに仲悪いわけではないんだけどベリーニがあまりにも…野蛮すぎる…
・用心棒全員とシャルラがみんなサンタの格好してピリオドの枕元にプレゼントを置いて行く
・しかも全員事前に打ち合わせしたわけじゃないから鉢合わせて「は?」ってなってる
・シャルラ「いつもは寝るときはあれを被らないのに今日はサンタさんが来るからって被ったまま寝ている……うちの子かわいい……無理…」 スヅロ「旦那が女オタクみたいな喋り方になってるな」
・エミリオくんに愚痴られたらベリーニのこと「あまり近づかない方がいい」とか言いそう…前に(エミリオが怪我をしたら大変だから)ってつくけど言葉足りないからただの悪口になる
・モヒート喧嘩止めそうだけどズレてるからしばらくはエミリオくんのこと「……強いな…」とか思いながら見てる…イヴさんが出て来たあたりでやっと止めに行く…(遅い)
・最終的にスヅロがうちのが悪かったなって謝りに行く なおこの間シャルラとピリオドは在宅
・ベリーニは恋人できたら相手に会う時だけ手錠外してもらえるんじゃないかな〜〜 シャルラ「今からあの子と会うらしいな。仕方ない、今日は外してやろう」 ベリーニ「なァんで知ってんだよこのクソ御曹司がァ゛゛!!!!!!」
・自覚してない間は絶対認めたがらないけど付き合い出したら君は私のオーラがすごそうなデュバリー……
・デュバリー不器用すぎて笑う…テキトーな恋愛しかしたことないから必死なんだよなあ〜!そのわりには素直になれない…やっぱり不器用
・イジェンくん何回キスしても毎回初めてみたいな反応してくれそうで私もデュバリーも大興奮なんですけど〜!!!!
・サンパ多分ベリーニはクソほど興味ないけど他は全員イジェンくんの味方だからデュバリーは全員から泣かせるなよ〜〜って言われてる
よその子の名前お借りしてます!


・うちのバンドで何かあったときフライデーされそうなのってガイだけだな…他は知名度がないからバンギャに晒されて終わるわ
・ガイラス以外のメンバーは前身バンド空中分解してからひっぱってこられた
・残り3人頭イカれてるからガイのハードなシゴキもいい刺激〜☆って思ってそ
・バンド組んで最初の方はラストは実家住みだったイメージ ガイは…一人暮らしかな〜なんか想像つかね〜
・ラストの実家行って…ラストがいないときに内緒の話(だいたいラストの話)をして仲良くなってくガイとコティちゃんの図…かわいい…
・ガイ「メンバー紹介…誰から行こうか」 やばい下手のファン「リ゛゛ネ゛゛〜〜〜ッッッッ!!!!!!!!!!」「メ゛゛リ゛゛たそ〜〜〜〜ッッ!!!!!!!!!!!!!」 ガイ「じゃあイオから」 イオ「は???」
・のわろわの主夫枠はロウジでルシッドはラスト…圧倒的…
・ルシッドって次の曲でラストだ!とか言えないよねめっちゃおもろい
・何回も言うけどルシッドの下手(メリアとリネ)のファンは頭がイッてる気がするからやばそう
・メリアとリネのファンは過激派が多い絶対…
・ガイはラストにしか弱音吐けないからマジでラストがいなくなると精神的にどうにかなるな
・ガイがラストを呼び出すときはあんまり大したことじゃなくて、ラストの家に自分から転がり込むときが結構精神的にヤバイとき で、ラストもそれ知ってるからほかっておいてる
・ラストはルシッドのお母さんだから(?)みんなの面倒みてるけど特にガイのことは大事だからうん、あの声以外の後ろに立たないって決めてるからね
・ルシッド夏っつってもガイは快適なおうちで作曲作業だし他メンも家でいつも通り過ごしてる…外に出ろ…
・ルシッドはそんな頻繁にライブやらないイメージあるな〜
・メリ男は自宅大好きだからバンドやってなかったら自宅警備員でしょ 社会不適合者すぎる
・ガイバーベキューしてそう…ラストと…
・寂しすぎる…でも若い頃は絶対そういうことしてる 2人で
・ガイとラストは仲良しつーかなんとなく波長が合う感じ?
・なんかわりと間に誰も入れない雰囲気みたいな……?家族でもないし恋人でもないんだけど波長が合う友人同士独特の閉鎖感みたいな???語彙〜〜
・ガイはキャンプとか好きそうだなわりと…パリピだし
・引きこもりじゃない↑ イオ ガイ ラスト リネ メリ男 引きこもり↓
・メリ男とリネは歳近いからリネが落ち込んだり?してるときはメリ男が喝入れて欲しい 他3人リネよりちょっと歳離れてるから甘さが出ちゃうけどメリ男容赦なさそう
・ガイって付き合ったら自分からフるよりフラれることのほうが多そう(笑)
・今までも絶対そう そんで毎回クソ落ち込む
・そのたびにラストが介護してる
・「またフラれた」「お前には女を見る目がねえ」「はは、またそれ…ラストは、僕に悪いところがあったとは絶対言わないよね」
・ガイのそばにはラストみたいな男しか長くはいられない気がするけどラストは普通に円満家庭築ける ここがラストとガイの差……お互い持ってないものがある親友同士大好きでたまらん
・音楽性の違いで解散とは縁のないバンドでいる気がするノワロワは ルシッドはメンバーがガイ信者だからガイが突然迷走しだしたりしなければ大丈夫
・何も考えてなかったけどガイとラストってどこで出会ったんだろ、学校の同級生とかではなさそう…
・ガイに青春ってなさそうだからラストと出会ってから遅い青春(盗んだバイクで走り出す的な方面の)した 若気の至り←?
・ラストはガイに出会った時から今までずっと「お前の曲を自分のものにできたら俺も一人前かもな」って言ってる ラストは向上心の塊みたいな男だから自分の中で一人前になることはないんだろうな
・あとガイがラストのこと「理想に一番近い」としか言わないのもある 理想とは言わない…
・リネとイオは自分からガイのところに来てメリ男はガイが引っ張ってきたイメージ〜あんま決めてないや
・ノワロワは全員本名でバンドやっててルシッドはリネ以外本名
・ガイ音楽番組とか出ても(出るのか?)カリスマキャラのテンプレみたいなことしか言わないけど根はパリピ
・ちょっと動かしてやっと確定したけどラスト以外はドン呼びでラストだけガイかな〜…
・メルセデちゃんからかってるのとロアくんデコピンしてるとこだけメンバーに目撃されてメリ男が女の子いじめてるってバンド会議になる
・ガイのファンってガイがスキャンダル発覚してもどうせすぐ別れるだろとか思いそうだし実際すぐ別れる
・リネもそんな感じかなあ〜
・リネってどういう恋愛するんだろう
・20代半ばぐらいのイメージだからそれなりに経験してると思うけどどう見てもクソガキ…
・いやしかし20代半ばだとルシッドのキャリアと合わない 困った あれで三十路はキツすぎる
・ラストが禁煙したのコティちゃんになんか煙草臭い…って言われたからだとおもってる笑
・ガイはなんだろな…自主的に…?
・メリ男が今まで関わった女ってメリ男の顔と財力で近付いて塩すぎて無理って勝手に幻滅されてそ〜だから新鮮だろうな〜仕事で一緒になる女性とは基本関わらずにメンバーがフォローしてるだろうし
・メリ男とガイフラれる達人かよ
・ガイも顔と財力で近付かれてそう…ガイはクソチョロくてメリ男はなんかもうどうでもいいから勝手にすればって感じ(適当すぎる)
・メリ男は見え見えって言って突然捨ててそうでもある(最悪)
・無自覚なメルセデちゃん見て色々と気をつけろよってなるやつ お互い心配してるのカワヮ……
・ルシッド全員一人暮らしだけどラスト以外生活力なさすぎ どうやって生きてるんだ
・リネが1番やばい気もする でもあいつはすぐ実家に帰るから実際1番やばそうなのメリ男では…
・ガイはまあ器用だからなんとかしそう 家広すぎるから掃除は人雇う(金に物を言わせる) イオもなんとかする
・ガイ料理できたらほんと弱点なくなるじゃん〜ダメだよ 料理できるだろうけど
・メルセデちゃんが特別になりたいって言ってるの聞いて誰の?みたいに考えてイラッとくるアレ
・メリ男今でこそガイ信者だけどルシッド入りもなんか流れだったぐらいなんでもかんでも流れのまま生きてるから自分からどうこうってことがなくてイライラしてる自分にちょっと驚く感じの(???)
・ベースも今でこそ好きだし生きがいだけど始めたきっかけは「バンド組むからお前ベースな」みたいなイメージあるわ
・メリアが恋だと気付いたのはいつまでも独り占めしたいと思ったとき です。 shindanmaker.com/558753 ホゲ------ッッッッ
・リネ「あれ?!メリたん差し入れ食べてないの??!ここのお菓子気に入ってたじゃん?」 メリ男「最近もっと美味いもん食ってるからいらねぇ」

・ジャギ一番女子力高くてキャワイイ☆ぶってるけど一番口悪いからクソとか普通にいう
・ルシッドは普段のライブキャパ武道館ぐらいだけどノワロワは〜〜zeppも埋まらないから〜本人らの背が高いとなかなかの威圧感
・バンドでナマコブシ投げたがるのノワロワはサイナ、ルシッドはガイ
・ノワロワはこたつで鍋パしてそうだし和食が似合いすぎる…ビジュアル系とは
よその子の名前お借りしてます!

・ダイヤ軍水雲以外頭すっからかんだし、水雲はそんな頭すっからかんな人たちのリーダーをちゃんとやれてるんだから幼稚園の先生とか向いてるんじゃないかな…
・ダイヤ軍=水雲幼稚園
・はっちゃん雪みたらはしゃぐ ドラゴンタイプとは一体
・ハッカの長所、視力、好きなおにぎりの具、将来の夢について教えてください! shindanmaker.com/531320 長所【誰とでも分け隔てなく接する、好奇心旺盛、無邪気】視力【両目1.5↑】好きなおにぎりの具【ツナマヨ】将来の夢【「あの人」とまた一緒に暮らす】
・はっちゃんの髪の色、スリーサイズ、好きなタイプ、弱点、毎日欠かさずすることについて教えてください! shindanmaker.com/531320 髪色【銀】スリーサイズ【84-58-86(オリジンフォルム)】好きなタイプ【優しい人】弱点【「あの人」】毎日欠かさずすること【散歩】
・ざくろ「目玉焼きには何をかけますか?」 レーチェ「胡椒かな〜」 バニラ「塩…」 くるみ「ソースもいいよね!」 水雲「俺は醤油…あ、ハッカ」 ハッカ「何〜?」 ざくろ「ハッカさんは目玉焼きに何をかけますか?」 ハッカ「『おいしくなあれ』って声かけるよ」
・「あの人」がはっちゃんに残した最初の傷はピアスホールで、最後に残したのは心の穴
・「あの人」はことあるごとに「"私の"ハッカ」って呼んでた 刷り込み教育だ!

・バニラはクソビッチだけど百合してえなあ〜っておもいながら練ったんだよ
・きれいなきれいな女の子に、自分の汚さを思い知らされるビッチの百合
・でもバニラはセックスが好きとか気持ちいいからとかじゃなくて愛されたいけどうまくできないからそういうことになっているだけで、自分のこと汚いとか思ってなさそうだし、気付いたらなんか違うことになってた
・同じ愛されたがりビッチでもハルは将来的にくっつく相手がいてハピエン確定してるけどバニラは……………
・バニラを最後まで愛せる男ってマジですごい
・前も言ったけどダイヤ軍の男はバニラのお気に召してないから誰も食われてないぞ!
・はっちゃんのピアスはさすがにずっと同じやつじゃないけど毎回毎回似たようなやつ探してそれしかつけない 水色のやつ
・エストとバニラ歩く18禁兄妹だから(?)
・学パロしたらはっちゃんて補習常連だと思う バカ
・は〜しかし優等生でもかわいいのでもうなんでもいい
・ハッカは「あの人」からの言葉以外あんま真に受けないというかウウン〜あの人以外に褒められたり何か言われても照れたりしない…ただあの人の悪口に対してはマジギレする(過激派)
・そういうときのハッカまじでゴリラだけどそれを押さえ込む水雲はそれを超えるゴリラだよ
・はっちゃん普段へらへらアホの子してるけど根底には絶望とか執着とかそういうのばっかなんだよな〜〜本人気付いてないけどな
・ショートケーキのいちご最後までとっとくはっちゃんかわいすぎない!?
・ハッカがあの人に求めてたことってただ一緒にいて抱きしめて頭を撫でて愛してると言ってもらうことだけ、まあつまり家族愛が欲しかったてきな(??)
・家族愛でもあるし恋だったのかもしれないし友達だったのかもしれない…形はどうであれとりあえず愛情だった、全部壊されたけどね!
・抱きしめられてるのはっちゃん♂のほうで考えると若干面白くなっちゃうから♀のほうで…
・感情あんまり動かないけどあの人に再会したらいろんなもんぐちゃぐちゃだよな〜最終的に私としてはハッカにあの人を殺してほしいんだけど、今のままじゃ無理だ〜世界が進んでない…
・バニラは捨てられても次の男が見つかればそっち行くから、1人に執着する期間はそんなに長くないかも。人によってはトラウマになるかもしれないけど
・バニラいま19だからメンヘラクソビッチ発症したの16とか17かな
・何にも考えずにバニラのデザインあんなのにしたけど手袋はリスカ痕隠しってことで(後付け)
・水雲、無理に止めるほうが害だってわかってからは何も言ってないけど悩んではいるしハゲるの早そう
・同じことばっか言ってるけどダイヤははっちゃんとバニラっていう精神的問題児2人抱えてるから大変
・一緒にお菓子作りするけど手順とかメチャクチャなハッカに慌てるリモナータくんが見たい、「会いたい人がいる」って言ってサンタマリアさんに意味深な眼差しを向けられたい
・うまく言えないけど「あの人」の話するとき以外は感情そんなにかわらないというか、うーん、語彙
・綺麗なことばっかり教えて最後に全部壊したんだけどはっちゃんはそんなやつのことをず〜っと想ってる…………
・ハッカそのうち「マリアに想われる人はきっとすごく幸せだね」とか言ってしまいそう
・バニラ最初ハッカ♂見たとき「ちょっといいかも…」って思ったけど女にもなるの見て冷めた
・ざくろはピュアピュアだからバニラがしてること知らないしバニラ女の子相手だといい人(笑)だから普通に仲良し…
・ショートケーキのいちごを最後まで残すはっちゃん…(2回目)
・はっちゃんは「あの人」の作った庭で超超超大事に育てられたから食べ物も綺麗で美味しいものしか食べたことなさそ〜〜〜ダイヤに来てからも基本ざくろがおいしいご飯作るから舌肥えすぎててヤバイ(?)
・昔食べてたご飯は誰が作ってたんだろうな!
・ダイヤはざくろ以外だと水雲は器用だから料理できそう、他の4人ダメ
・でもはっちゃん「まずい」というのがわからないのでまずいもの食べても「変わった味だね!」とか言って完食しそうだな
・はっちゃんは誕生日も、あの人と出会った日も、ダイヤと出会った日も全部1/20でいいんじゃないかな〜それなら本人が誕生日知らなくてもダイヤで出会った記念日できるね
・バニラのおっぱいはすべすべもっちりふわふわ。メロはハリとツヤと弾力
・バニラ「私のこと、好きになってくれましたか…?」男「うんうんすごく好きだよ」←地雷
・あのひと「昔ハッカの目にゴミが入って痛がってたから目薬をさしてあげたんだよね。 『はいパチパチして』 って言ったらハッカは目をつむったまま、手をパチパチしていたよ」
・なんやかんやダイヤではっちゃんって呼んでるのはくるみだけ…あとはハッカとハッカさん
・はっちゃんが「あの人」に1番したいのはごめんなさいだよ
・まおうさまとはっちゃんのギラティナ2人のお茶会に無理矢理引きずり込まれるハーブとかあっても良い…良い…
・まおうさまがはっちゃん(♂)と仲良くしてるのちょっと気にくわないハーブあるよ〜許嫁ちゃんもかわいくてギラティナもかわいくてわたしはもうだめだ…
・ハッカに、2人は結婚するんだね〜!って無垢な笑顔で言われてさらにまおうさまにも真顔で好きって言ってもらえてクソ取り乱すハーブ

・バニラはすぐ股開くけどエストはめんどくさがりだから別にヤリチンではない…面倒ごとは避けるタイプ
・アベールさんって声我慢しそう〜だから余計名前呼ばせたいエスト…

・ジュネはヤンデレの素質を持っているよ!でも感情的にはならないタイプだから大丈夫
・ジュネってクリスマスプレゼントに指輪渡すタイプ(重い)
・ジュネなんか知らないけど相手の指のサイズも知ってるんだよね コワッストーカーの素質ある
・ジュネは自分が邪魔だと思ったらすっと身を引くし束縛はしないけど内に秘めた独占欲がちょっと強いというか…?1番タチ悪いやつでは…?あと重い…
・紅朽葉が心金軍加入した当初は「アンタ結構おっかないやろ〜」とかあったと思う 今はあれれ勘違いか〜?ってなってるけどわりと当たっている
・心金軍はムースが1番強いように見えてジュネが1番強い、けど権力は不動のバジルっていうよくわかんない感じ
・バジルは全くリーダーできてないように見えるけどあの子がいないと心金軍回らないからやっぱり1番大事なポジ
・ムースの唯一の弱点の地面タイプをバジルが補うこの、これだよ
・大切な人を貶されたら黙れ殺す!!!!!!!!!!!!!ってなる三人衆、ハッカ、シイラ、ムース

・ノワロワもピューロランドでライブすればいいのでは
・ノワロワって外のお店じゃなくてロウジの家で忘年会してそう
・結果いつも通りのごはんになる
・ノワロワがいる世界のナマモノ腐女子って「黒王唄総受け」とか言ってんのかな
・ルシッドのメンバーは全員非童貞だけどノワロワは…協議中
・ノワロワで最終的に結婚してそうなのはルイとキョウバ。ロウジは微妙、ジャギは独身貫きそう。サイナは知らん。
・常盤マネージャーはなんかすでに妻子もちっぽい雰囲気だよね…(笑)
・サイナもなんやかんやしれっと結婚してそうだな〜
・ベースソロがある曲がセトリに入ってると、サイナのファンが「今日神セトリ…」ってTwitterに書いてる(イメージ)
・さらりとピックにキスしてから投げるなんてことができるのはジャギだけ〜
・他の弦楽器隊そういうことしなさそう〜笑

・ルシッドの忘年会ってお酒どれだけ開くんだろうな
・奴らはガバガバ飲む
・うちのこだとガイが一流芸能人だけどチームルシッドで出るならあいつリネ以外指名しないから
・ルシッドの発言力って基本ガイ>>>>>>>>>それ以外だけどそれ以外を細かく分けるとラスト>リネ≧メリア>イオって感じ
・ラストはガイにいちばん信用されてる
・ルシッドは全員ガイ崇拝だからな〜楽器始めた理由自体は他にあると思うけど、今は「ガイの歌のために」って感じ…
・ジャギとリネとメリアが多分同じ系統のブランド好きだわ
・「メリたんメリたん一緒に買い物行こう〜」「は?やだ」「え〜〜〜〜ラスト〜〜〜〜〜〜」「1人で行け」
・結局ラストが折れる
・メリアとラストってお嫁さんにおはようとかいってらっしゃいのちゅーねだられたら「……」ってなりながらもやってあげるタイプ
・ルシッド全員年齢非公開設定にしたのをいいことに年いくつなのか考えてない、そんなに若くない
・ラストはギターうまいよ〜うちのギタリスト4人の中で一番うまい
・シモテ組(メリアとリネ)のファンって怖そうだけどラストのファンも怖そうだしガイのファンも怖そう、イオのファンは優しそう←?
・虫苦手なのファンの常識だからライブでカッコつけてるイオ見て「イオ頑張ってる♡かわいい♡」みたいな人多い感じ(?)
・リネ「メリたんなんでベース選んだの?」 メリ男「…あんま目立たないから?」 リネ「え〜〜でもいつもメリたんのファンのコ、『メリた〜〜〜ん、!!、!!!!!。!!!』って叫んでるよ、目立ってるよメリたん」 メリ男「知るか」
・ガイはボーカルだから言わずもがな、ラストはギターソロ、リネはバイオリンソロ、メリ男はベースソロ、イオはドラムソロがあるから全員見せ場がちゃんとある…
・メリ男のベースソロもセトリによるかな
・バイオリンはガイが絶対入れたがるから毎回ある
・ラストとコティちゃんは結構歳離れてるってことになるのかな!かわいい
・ガイとラストいくつだよ考えるのやめよう。公式プロフィール1500歳ぐらいにしとこ!
・ガイはラストのケータイのフォルダに入ってるコティちゃんの写真見て「へー大きくなったね」って親戚のおっさんみたいなこと言ってそう
・リネ「えっ…!?似てない!かわいい!ラスト…なんで…」ラスト「あ゛?」
・家がでかいのはガイ>リネ>一軒家の壁>メリ男(高級マンション)、ラストとイオは普通〜
・ラストの家に行ったガイ「えっ狭…」 イオの家に行ったガイ「えっ狭…」
・ラストどのくらいの頻度で実家帰ってるんだろ…?
・ガイは基本リネとキャッキャしてるけど本当の本当に大事なときはラスト…あと迷子になったときもラスト

・マドレーヌもかなりブラコンだし境遇的にはシイラとそこまで変わらない気もするけど、シイラはなにがどうなってあそこまでこじらせてしまったのか
・シイラのほうが相当キツい環境にいたけど
・兄以外救いがいなかったのだ…
・シイラいい子に見えるけど平気で人殺すし人の心などとうの昔に捨てている
・兄の前でしか人になれない
・シイラは正しい善悪の判断なんてできない…兄が善でそれに楯突くものは全部悪〜世間とか常識とかそんなものはシイラにとってなんの価値もない

・マドレーヌの一人称が俺になるのは第三者に踏み込まれて怒ったり焦ったりするときかな〜別に普段無理して僕って言ってるわけじゃないけどそっちのほうが穏やかに見えるかな的なアレ(?)
・隠してること多いし、基本仲良くなっても一定の距離は置く
・急に距離詰められるとキレる
・あと袖と手袋の間のとこからたまに傷跡見えると楽しい私が!

・高いところに手が届かない花桃(18)を昔の癖で抱き上げて「これで届くんじゃないか?」ってやる空蝉(29)…花桃はすぐ悲鳴あげて「もう子供扱いはやめてっていってるでしょ!」って怒る。空蝉は結構本気で凹む。
・花桃父がお見合いの話持ってはくるけど花桃が「わがままなのはわかってる。でも私は空蝉がいいの」って真っ正面から言うから…普通ならそこで一悶着ありそうだけど花桃の両親花桃にクソ甘いし空蝉のこと信頼してるから「OK‼️」って即答する、平和だね
・花桃は芯の通った強い女に育つよ
・「空蝉がいい」って空蝉本人に言う前に言ってる。「だって空蝉には私じゃないとダメでしょ?わざわざ確認取るまでもないの」みたいな〜(笑)いい性格に育ったな(笑)
・基本花桃がリードしてるんだけど、本当に疲れてるときには思い出話なんかしていつの間にか使わなくなったお嬢って呼び方で呼んでみたりして紅茶とケーキ用意して抱きしめて甘やかす年上の男空蝉〜みたいなのが未来のうつはなの理想の図
・空蝉は従者だけどちゃんと年上なんだよって…そういう…
・最初敬語だったけど花桃が嫌がってタメ

・大切な人を貶されたら黙れ殺す!!!!!!!!!!ってなるの、飛冬がいた…忘れてた…元祖過激派なのに……過激派四天王だ
・でも飛冬は他の三人に比べてまだマイルドな方だと思うよ
・あと陰湿
・藍海は喜怒哀楽の喜と楽しかないから人間味全くない
・ていうか喜もあるか謎

・ベーゼの夢小説って絶対「君、面白いね」って台詞あるしチェスナットの夢小説も絶対「君面白いなぁ!!」って台詞あるから
・ベーゼがストーカーするなら女の子、チェスナットがストーカーするなら男の子かな〜ってぼやぼや考えてた
・超不幸体質の女の子と超幸運体質のベーゼの組み合わせとかかわいくないか!?かわいくないか
・ボクが幸せにできないわけないでしょ?みたいなさ〜〜そんなベーゼ
・チェスナットは強い人が基本好きなんだけど〜強いだけじゃなくてやり方が面白いとすごい興味持って付きまとうと思うね 面白いってどういうことだろうね よくわかんないね

・うちのクズランキング 1位ヒュータ 完 って感じ
・趣味死体解剖でヤリ捨てた女男は数知れずだから

・ロニア料理できるからバレンタインもチョコケーキとか作ると思うけど出来上がってからハッとして「私みたいな庶民が作ったチョコケーキなんか…」ってなってる
・困ったときの「シエくん〜〜」
よそのお子さんのお名前お借りしてます!


・ボーカルは手拍子すると3割増でかわいくなると思ってるからルイルイも手拍子したらかわいいはず
・たまに女装以外の衣装になると誰よりも男前になるリーダー(笑)
・サイナは大胆なタイプけど彼女いるの隠すのはうまそうだ 器用
・自分の人気云々じゃなくて彼女の私生活に問題が起きないように
・ルイとキョウバの組み合わせって描かないし呟いてない気がするけどあそこかなり仲良い
・ルイは基本的に敵作らないタイプだからメンバーみんなルイといるのすき
・ロウジに質問。①寒いの平気? →「平気だよ。冬は結構好きだな」 ②バトル好き? →「うーん、そっちは専門外だね」 ③兄妹姉妹いる? →「一人っ子だよ。でも、キョウバは昔から一緒にいるから兄弟みたいなものかな」④恋人募集中? →「ふふ、俺より素敵な人ならたくさんいるよ」 ⑤巨乳派?貧乳派?→「気にしたことないなぁ、それが全てじゃないからね」
・サイナに質問。①身長は? →「何センチだっけ?!!180!?」 ②既婚? →「まだだぜ!!!!」 ③憎い人いる? →「肉!??!ああ憎い??!!いない!!」④バトル好き? →「バトルはよくわかんねーーけどライブは大好きだっ!!!!」 ⑤何かに所属してる?→「バンド!!NOIR ROI!!!ベース弾いてる!!」
・ジャギに質問。①信頼できる仲間いる? →「いるよ、最高の仲間が」 ②今好きな人いる? →「今はギターが恋人」 ③何するのが好き? →「ギターと〜…ネイルも好き。人にやってあげてる」④嫌いな食べ物は? →「辛いもの…」 ⑤友人募集中?→「どういう意味?僕だって友達ぐらいいるんだけど!」
・キョウバに質問。①絵心ある? →「あ?」 ②料理得意? →「まあ、フツーじゃねえの。自分で食うだけだしな」 ③苦手なヤツいる? →「そういうヤツとは関わらないようにしてる」④喧嘩するの好き? →「好きじゃねえ。めんどくせえそんなもん」 ⑤尊敬してる人いる?→「いねえな、別に」
・ルイに質問。①旅してる? →「?ツアーなら…」 ②何かに所属してる? →「NOIR ROIっていうバンドに」 ③誰かの為に命を懸けられる? →「えっ?うぅん…考えたことない、かな…」④嫌いな食べ物は? →「味が濃すぎるのは苦手かも…」 ⑤怖いものは?→「やっぱり、まだステージの上は怖いよ。でも皆の声援があるから頑張れる」
・ジャギ調子いい時に曲のストックガーーーッて溜めといてるからそれなりのペースで新曲は出てる
・調子悪い時は全く曲作れない
・ツアー中の観光は〜 サイナ(いろんなの観る食べる楽しむ、行き当たりばったり) ジャギ(ギターに時間使いたいけど美味しいものは先に調べてちゃっかり食べてる) ルイ(ライブ前は精神統一、公演と公演の間が空いてるときはわりと色々観に行く)キョウバ(最後の調整とか打ち合わせとか諸々で忙しい) ロウジ(そんなキョウバに名産買ってきてあげたりしてる) ってかんじ!(^.^)
・ノワロワはサイナとジャギの前バンドからのファンがいたから最初のライブもそこそこの動員だった(^.^)!
・そこそこっていっても知れてるけど全くいないってことはなかった感じ
・「ルイの煽りってなんかかわいい(笑)」とか言われてそう (笑)が大事
・ギターソロはほぼジャギだよ〜〜たま〜にキョウバが作った曲やるときはキョウバがやるけど〜
・ルイルイの書く歌詞は意味がわからない
・ロウジとキョウバは親同士も仲良しで家近くて2人とも一人っ子だから昔からよく一緒にいた 音楽に興味持ったのもほぼ同時期だからどっちが言い出したとかじゃない!
・幼馴染2人は仲がいいというかなんというか…家族レベル
・ルイがMC進行できてる気がしない
・ルイはMCで喋る時客に「ルイ〜!頑張って〜!」って言われてます
・自分が女だったら付き合いたいメンバーは?って聞かれたら本人以外全員ロウジって言うだろうなー(笑)
・当の本人はみんな好きだよ〜で済ませる
・キョウバ「メンバー内だったらロウジだけど実際女だったらバンドマンは選ばねえ」ジャギ「リアルに考えすぎでしょ」
・ノワロワ、サイナ以外は部屋綺麗
・泊まりに来たジャギ「何これ無理…」
・ジャギ「え?人が泊まりに来るってわかっててこの部屋?え?」サイナ「ジャギ〜そんなことよりマリカーしよう!」
・キョウバとルイの部屋が殺風景でジャギの部屋はインテリア凝ってる…ロウジは普通の部屋〜って感じだけどキッチンに色々ある〜
・ジャギ「ロウジの部屋が一番落ち着く」キョウバ「それな」ルイ「ご飯おいしいしね…」サイナ「こないだのオムライスうまかった〜!!」みんな「住みたい…」
・ノワロワはまあ〜〜〜……サイナがやろ!!!!!って言うけどキョウバあたりに1人でやってろって言われてオッケーー!!!!あっ1人じゃできねーじゃん!!!ぎゃはははは!!ポッキーうめー!!とかやってると思います
・ビジュアル系はビジュアル含め作品だと思ってるから見た目もこだわってほしいというか〜…ノワロワは主にルイがその考えの人
・ルイがやりたいことがビジュアル系でしかできないことだから!セットとか演出とかやれることの幅広がるし広い会場も使えるようになったらいいよねえ なかなか難しいけど
・ジャギは綺麗な衣装こだわった演出そういうの大好きだからメチャメチャ乗り気〜だしルイとの話一番盛り上がる
・ノワロワソシャゲの属性分けみたいなのしたらサイナはパッションとかポップとかそういうオレンジのやつでルイとジャギがスイートとかキュートのピンクのやつでキョウバとロウジがクールかな…?ロウジは単に色で決めた
・ノワロワは暴れ盤じゃないけど、暴れるギャは暴れるし暴れられる曲はあるよ
・グッズも基本的にルイが全部目通してるけどそういうかわいいとこはジャギも混ざってきそうだ…ローサちゃんの光るセンスに感嘆したい…
・キョウバ自分とこのライブグッズ普段使いするし(笑)、ミラーもよく使ってるんだけど、ローサちゃんが担当してくれたときのミラーはこれいつもより使いやすいなとか思ってそう
・ルイ「ああそれ、ローサちゃんが見てくれて…ほら、花火さんとこの」キョウバ「へえ、次も頼みてえな」ルイ「僕もそう思ってるんだ、衣装も着てみたいよね」みたいな!??!!
・ライブでジャギが「この新衣装かわいいでしょ♡」ファン「かわいいー!」みたいなのありそう
・ローサちゃんがグッズ普段使いしてくれてるの見て使ってくれてるんだ〜って言いたい…ローサちゃんが見てくれたのファンのみんなにも好評なんだよーって言いたい…
・ノワロワってご飯行く時毎回ジャンケン大会行われてそうだ…「和食…」「じゃあ蕎麦屋でいいだろ」「えー僕イタリアンがいい」「ラーメン!!!」「なんでもいいよー」

・ガイはわりとストレートな歌詞多めかな〜…
・ルシッドはガイの「面白そうだから適当に2人やってよ」という悪魔の提案で適当に2人ポッキーゲームやらされる
・あそこではガイの命令は絶対
・最後は「思ったより面白くなかったね」とか言われる
・ルシッドはね…ガイ「フレンチ」「「「「はい」」」」だしガイ「イタリアン」「「「「はい」」」」です
・ルシッドはガイの恐怖政治だから…

・ハッカは疑うこと知らないアホの子…まあよく言えば純粋(笑)
・まっさら真っ白な心持ってる 汚いこと何も知らない
・「あの人」がハッカにそういう汚い世界見せないように育ててきたからなんだけど、最終的にそれを利用して裏切った
・「あの人」がどこの誰だか知らないけど、ハッカがそいつに縛られなくなる時間が増えれば増えるほどいい、って水雲は思ってるから、ハッカが新しいお友達と楽しそうにしてるの見て安心してる
・でもやっぱりペンダントはまだ誰にも触らせないんだろうな…
・後々離れられたらいいよねって感じ!
・ダイヤ軍はハッカが楽しそうにしてるの見てほっこりしてる☺️あそこは全員のほほん仲良し…
・レーチェとくるみあたりがいいないいな〜ってしてる ざくろはハッカさんが楽しそうで私も嬉しいですみたいな!バニラはとりあえずイケメンなのか気にする(最悪)
・買い出しかわいい…ハッカすぐイチゴ買う…それをおいしいお菓子にしてくれるリモナータくん最高です(妄想)
・リモナータくんの手作りお菓子にハッカの目きらきらだ〜(T_T)(T_T)リモナータの手は魔法の手だねって言ってそ〜(T_T)
・ハッカが男になったり女になったりしててもツッコミ不在だから最初から誰も気にしてない
・はっちゃんのフォルムチェンジはあれ、ペンダントつけると服込みで変われるご都合主義
・ハピエン厨だからハッカも幸せにしたいんだけどはたして「あの人」への執着を断ち切ることがハッカにとって幸せになるのかどうか
・「あの人」を練りたいっていうのも相当前から言ってる多分(笑)全くやってないし忘れてたけど(笑)
・それを練ってハッカと会わせたらハッカの世界はまたあの人だけのものになるからとても不便 だから練らない(笑)
・そんなもんダイヤの誰がどれだけ連れ戻そうとしても不可能だし宗教だから
・はっちゃん「あの人」への感情はドロッドロだったり真っ直ぐなのがダイヤモンドみたいに輝いてたりなんかいろんなもんグチャグチャに混ざっててそれに本人は気付いてないんだけどサンタマリアさんには気付かれてたりするのかな〜!とか考えてた
・「あの人」が大好きって想いしか自覚はしてない…
・バニラ止めようとして泣かれるしハッカにもう忘れろって言って泣いて暴れられるし水雲かわいそう…かわいそうなリーダーだ…
・ハッカの年齢設定21だけど実際もっと生きてそう…閉じ込められてる間時間が止まってたみたいな
・「あの人」がいまダイヤ軍の前に出てきたら「私のハッカを返してくれるかな」って言うし、それを拒絶することはいまのハッカにはできない
・ハッカの中ではあくまでまだ「あの人」>ダイヤ軍…
・ダイヤ軍を裏切るんじゃなくて「あの人」を信じ続けてるだけというか〜つまりアホなだけなんだけど〜
・今の身体(21歳)までは時間流れてたけどいつの間にかもどりのどうくつで時間止まったままもずくが来るまでずっと一人でいた(^.^)v中身はほぼ成長していない
・ショックでこの記憶だけがっぽり抜けてる
・もう大昔の話だからネ……そんな事件もありましたねって感じかな〜
・「あの人」は特殊な存在だからまだどこかで生きてる
・ハッカはあの人が褒めてくれた自分の髪色が好き、瞳の色が好き
・水雲が助けに来た時点で壊れてるから幸せもクソもないんだけどいつか修復できたなら幸せを探すのもいいよね
・「あの人」ってはっちゃんをロリにもショタにもしてたんだよね…変態という名の紳士

・ジュネNLなら言わずもがな多分自宅イチのいい彼氏だしホモでもスパダリ攻めかなあ…うーん受けでもいけるか…相手による……
・ムースはなんかこう一回ボロボロに負けてから「絶対殺す…」って思い続けてる相手みたいなのほしい
・バジル以外で初めて執着した相手みたいな!
・バジルが恋をしたらムースは応援すると思うけど相手の男がバジルに振り向かなかったら殺す
・ムースとバジルがバウムクーヘンエンド迎えるのウワァ〜ってなるけどバジルに相手いないからそんなエンドはないのであった
・ムースは友達とか仲間とかそういう対等な関係はバジルに失礼だと思ってる…でもバジルはムースのこと大事な仲間で友達だと思ってるからそこがズレてる
・あくまでムースはバジルの過激派信者
・ムースはほんとバジル以外には塩極めてるから「うっさいですわよこの駄犬!」とか「お黙りなさいクラゲ」とか言う バジルのいないところで

・「ノノさん、本当に戦争で死んだわけ?身体綺麗だけど」「おやおや〜!?サッちゃんが私に興味を?珍しいこともありますねえ」「誤魔化さないで。ねえ何者だよ、あんた」「やだなぁ、目が怖いですよぉ。私は前お話した通り、ただの海軍兵士です。元、ね」「それがおかしいって言ってるんだよ」
・「死人のことなど聞いてもなんにもなりませんよぉ、サッちゃんは今生きているのだから。忌々しい化け物としてね」「…それ以上言ったら殺すよ」「だから怖いですってばぁ〜、私もう死んでますし〜」
・ノノはサッちゃんの地雷踏み抜く天才(わざと)
・サクリの左目がなくてチェスナットが右目隠してるのは偶然……チェスナットは両目ちゃんとある…
・おめめ抉ったのはチェスナットかな!パンプジンオーロットやりたいがために無理矢理こじつけた感
・サクリは今チェスナットに会ったらうわだりーなあ…と言いつつ全力の殺意でチェスナットの右目を狙っていく
・会うことはないし会ってもベーゼの力でチェスナットが負けることはないわけですが

・ハーシェルはひなつが初恋だったんだけど親友っていう関係を壊したくなくて諦めていたよ!そんなときノアに出会ったよ!
・そのあと諸々あってノアのことだいきらいになったけど、ずっと優しくし続けるノアに心ぐちゃぐちゃにされているよ!

・ハルは愛されたがりだけど、ノアに愛してるって言われるのは耐えられない(羞恥で)
・ハルはノアの金色の瞳に弱い…ていうか全部に弱い
・現段階のノアハルはハルが恋愛感情殺してるから周りの誰にもバレてないけどくっついたらだだ漏れになる…
・ハルはポッキーゲームなんてフツ〜にできるけどノア相手だと無理
・ノアイケメン設定ついてるからうちの子の中ではかなりイケメンな部類
・イケメン+好きな相手のコンボで直視できなくなってる

・竜楼はもう金でも身体でもどんな手使ってでも先生のそばにいたいと思ってるからなんというか純真無垢に見えて実際色々とアレ
・攻めの方が愛が重いの大好きだからノアハルもすいりゅうもくっついたらそうなる。先生とか絶対周りには気付かれないようにするけど!

・シイラはメノさんとこから盗んだ金品売って靴新調しました(最悪)
・恩を仇で返すプロ

・うちで将来的にいい夫婦になるのはうつはな…(^.^)家の跡継ぐのは花桃だよ!デキる女社長になります

・12月になったらロニアはシエにシ、シエくんどうしよう、クリスマスわたし、ど、どうしようっ?って毎日言ってるね…
・シエはお誘いしなよって言うけど、ロニアはオジェさんは家族想いな人だからイブもクリスマスも私なんかじゃなくて家族と過ごしてほしいし、23日に少しだけでも会えたら…って23日に誘おうとしますね
・今度はシ、シエくんプレゼントどうしようっ、何がいいのかな?になってそれ見てシエは微笑んでる
HOME | 1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]