妄想部屋 Twitter妄想まとめ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「死んだら解剖させてね?大丈夫俺が殺すことはないからさ!」→「ねえやっぱ死なないで。俺より先に死んじゃ嫌だ」→「ずっと俺の傍にいてよ!」:こんなヒュータ
・解剖するっていう行為が好きなのであって終わった後残った中身とかには興味がないから燃やす
・リシャールとヒュータは仕事柄幽霊とか気付きそうだな~。ヒュータはゴーストタイプじゃないけど「君生きてないよね~?」ってさらっと言いそうだわ。リシャールはゴーストタイプだし死神のお友達がいるので(笑)
・「ねぇ~、死体ない?死体ない?」「うるさいよ。帰ってくれないかな」「リシャールのところはキレーな死体いっぱいで羨ましいんだ。開きたくて仕方ない」「本当に悪趣味だね」「そう?キレーな死体は開きたくなるものだよ?」「俺はそんな風にならないなあ」:葬儀屋ふたり

・くっついたらノア→→→←ハルぐらいになりそうなノアハル
・ああ~~もう~~なんでこんなにかっこいいんだよノアのくせに!ってなってるハル
・ふと思ったけどハルってヒール抜きで178センチだからヒールあるとノアと変わんない(笑)
・奥華子の「パズル」がノアハルっぽい!って一人で盛り上がる会
・ノアはガラケー。確実にガラケー

・のまなら「私男みたいだけどいいのかな…」で、ゆりなら「この子が好きだって言ってくれるならこのままでいいか」ってなるお兄さん系女子フールさん
・うちの子煙草ダメな人ばっかだな〜吸えるの翠巒先生だけ?
・B2:ミュゼットは戦う時動き回るしバトル出る率も(嫌嫌だけど)高いからたくさん食べてもそんなに太らない。むっちりしてるけど。雷は戦う時ほとんど動かない。でもそんなに量食べないからあんな感じ。男4人は普通に筋肉ついてるぐらい。
PR
・カフェのことはカフェさんって呼ぶけどノアはノアなハル。ココアとは面識あるのかな…あんま考えてない。でも少なくともお互い顔は見たことありそう。
・観劇組の中で一番モテるのはココアかなあ。年下の女の子とかに。カフェは年上のお姉さんに人気ありそう。ノアはモテない。
・ノアは告白したことはあれども告白された経験なさそう(いずれハルにされるけど)
・「お前イリュージョンすれば舞台俳優とか余裕じゃないの?」「いや…できないから、俺」「嘘だ~、できるくせに。僕知ってるよ」「…何で知ってんの?」「やっぱできんじゃん」
・ノアのこと早く諦めたいから早く彼女作れよ!!っておもってるハル。何でそんなに顔いいのにモテないの!!?みたいな(笑)
・ハルのハートスタンプはノアには効果なしだからいくらハルがノア誘っても効果ないってことですねなるほどなるほど!!

・はっちゃん1月20日生まれだけど本人は「20日生まれ」ってことしか知らない。何月かはわかってない。自分の名前の由来が「20日」ってことだけあの人に教えてもらってたから。名前つけたのはその人。
・ココアはオタクに近いから知り合いでもあるグミの舞台にいちいち文句つけそう。「今日の演技はちょっと質が…」とかなんとか。グミ的には「何コイツうざい」
・ココアが一番詳しくて好きなのは元役者だし演劇。次に今の仕事場でもあるサーカスの類かな。その次にミュージカルとかオーケストラ関係。とりあえず舞台大好き。
・観劇組がどう仲良くなったか想像つかないのでもう幼馴染とかでいいかなと思い始めた。
・でも個人的にカフェは孤児院出身者にしたい。だからハルのことも知ってますみたいな、そういう。ノアには言ってないけど。
・カフェ「そろそろノアのこと許してあげなよ。好きなんでしょ?素直になりなよ」ハル「やだなあ…あんな人のこと好きになるわけないよ。それともカフェさんそういう妄想する趣味あった?」的な腹のさぐりあい。カフェからみかどんの香りがする。
・私の脳内で動くカフェが全然コミュ障じゃない(笑)
・ノアハルお互いの連絡先知らない。ハルは知りたいけど教えてなんて言えないし、ノアから言い出すことはありえない。ハルがノアに会えるのは緋夏次第。
・ノアハル不仲の原因は緋夏だけど、全く状況わかってない。
・ココア脱ぐと傷痕結構残ってて鏡見るたびにため息ついてる。原因は機材落下的な事故かなー。怪我もだし、トラウマもあって舞台からおりた。今は裏方だけど、準備とかよりも演出に関することのがメインな感じ。
・ハルが孤児院抜け出すちょっと前に新しい家見つけて出てったカフェ。そこでノアとココアと知り合って仲良くなった後、ノアがふらついてた(彼ら曰く旅)緋夏とハルを拾ってきて…みたいな。

HOME | 1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]