妄想部屋 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いちゃいちゃノアハルーー!!
はぁーもう、かわいい…末期です…。


追記:ハルのみつあみ忘れてた…。
PR

眼鏡観劇組。

あの子とお昼寝

ノアの前だと上手く笑えなくなるハルとかかわいいー(親バカ)

ノアハルくっついたらどうなるのかなあ~。過去と今の妄想しかしてないから未来のことが想像できない(笑)
らぶらぶちゅっちゅしてたらいいな(希望)
・カフェのことはカフェさんって呼ぶけどノアはノアなハル。ココアとは面識あるのかな…あんま考えてない。でも少なくともお互い顔は見たことありそう。
・観劇組の中で一番モテるのはココアかなあ。年下の女の子とかに。カフェは年上のお姉さんに人気ありそう。ノアはモテない。
・ノアは告白したことはあれども告白された経験なさそう(いずれハルにされるけど)
・「お前イリュージョンすれば舞台俳優とか余裕じゃないの?」「いや…できないから、俺」「嘘だ~、できるくせに。僕知ってるよ」「…何で知ってんの?」「やっぱできんじゃん」
・ノアのこと早く諦めたいから早く彼女作れよ!!っておもってるハル。何でそんなに顔いいのにモテないの!!?みたいな(笑)
・ハルのハートスタンプはノアには効果なしだからいくらハルがノア誘っても効果ないってことですねなるほどなるほど!!

・はっちゃん1月20日生まれだけど本人は「20日生まれ」ってことしか知らない。何月かはわかってない。自分の名前の由来が「20日」ってことだけあの人に教えてもらってたから。名前つけたのはその人。
6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]