妄想部屋 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビアロロ的
PR

課長はぐだぐだ説教するより1発殴るタイプです。特に嵐紅には。笑

課長と嵐紅。嵐紅は王子様(笑)ポジではありますがボコり担当です。
警棒から炎出すよ。物理攻撃もするよ。


こうしてビアロロは恐怖を植えつけられていくのであった…。

パンケーキノアハル。
このときはまだ付き合ってない…って思いながら描いてたんだけどそれだったら二人で部屋にいるのおかしいか(笑)
付き合い始めでまだギクシャクしてるぐらいがいいかな。呼び方はだんだん「ハル」に変わっていきます。
ノアは長いこと一人暮らししてるから家事全般得意。きっとハルのことも甘やかしちゃうね。
さすがにハルもそれじゃだめだと思って料理の練習始めたらいい。B2メンバーが実験台になる。特性ぶきようだから味の保証はできない…(笑)

ハルの頬のメイク忘れてることにはつっこんだら負けです。
・ノアハル結婚したら家事全般はノアの仕事ですな
・ハルが包丁なんて持ったらノア死ぬ(物理)
・ハルが無意識にノアに「僕のこと、好き?」とか聞いちゃって気まずい系ノアハル
・ノアハルはくっついたらノアが作るお菓子とかを二人で食べるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ノアハルがハッピーエンド迎えたらまずはヒナが「はぁ!?」ってなる
・「お前らあんなに仲悪かったくせに」
・鮮やかな紫の髪に顔を埋めると、彼の匂いが鼻腔に広がった。カーテンの隙間から眩しい朝の光が伸びてくる。「朝だよ」と目の前の身体を軽く揺すると、彼の男らしい腕に優しく捕らえられた。「あと少し」とでも言いたげなその行動に笑みを溢し、幸せの中でもう一度目を閉じた。【はじめての朝】

・ヒュータ「今の仕事してなかったらAV男優やってる」
・ヒュータ=クズ
・ヒュータのホモ臭が描く度に増す。てかゲイのが似合うよあいつ。
・まあ多分バイですが
・ヒュータは解剖学の本なんて読みません
・ヒュータのダボ袖の中にはきっとメスが
・あっメス投げて戦うヒュータとかいい…でもあの人自分では手出さない
・ちゃんと死体以外にも興奮するから大丈夫だよ
・キレると怖いけど短気ではないから笑ってはいる…かな?自分では殺さないポリシー
・ヒュータは征服欲が強い
・解剖もセックスも征服欲満たすため?(適当)とりあえずド変態
・キスマークつけられるのは嫌がるけど自分はつけるタイプかな?あと噛みグセありそう…

・有守は170センチぐらいがMAXじゃないですかね……
・「アリス」とばいばいしたら髪切るのかな~

・サッちゃんは設定見りゃわかるかもだけどヴァンパイア。でもそんな自分が嫌で嫌でヴァンパイア抑えて退魔師やってる。自分はこいつらとは違う的な。
・たまに血が欲しくて欲しくてたまらなくなって気付いたら口元血まみれってときもある。ノノさんは知ってる。
・血液に興奮するヴァンパイア
・サッちゃんハーフだといいな。中途半端。半バケモノ。
・アルとノノが昔関係してたらおいしいな~
・ノノは結局戦死なのか嘘なのか決めてない。嘘だといいかも。果敢に戦うタイプじゃない。
・「サッちゃんもバケモノじゃないですかぁ(^-^)」「幽霊に言われたくない」「幽霊じゃないですよぉ、身体ありますよぉ」「うるさいゾンビ」「いやぁ~、ほんとに血が通ってなくてよかったなぁ」

・女装だけどトロワは普通に女の子好きそう。みかどんもかな。ペーシュは想像つかないぞ~アイドルだからね☆★☆
・暑いから冷夢が夏期休業で公爵断食
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]