妄想部屋 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けだものヒュータ。総攻めです


脱いだ時だけ見える刺青とかいいよね!
PR

なしのさん宅のトーリくんとククルくんをお借り!
美人で動いて喋る死体なトーリくんを開きたくて仕方ないヒュータ…。ククルくんにはべたべたしてたらいいね!
メス持ってサーカス団に入り浸らせていただいていますなんて迷惑なんでしょう。


このままじゃチトラくんが解剖されるハメに。


踊り子もちゃんとやってますよ。
・ちなみに自分から殺しに行くことは絶対になくて、人から受け取ったのだけ解剖してる。だから数がまちまちで長いこと解剖できないときとか飢えて死んでる。
・「じゃあ今から解剖するから見てて!」「は?」「ヽ(*・▽・*)ノ」「ギャアアア血…」「ほら見てチトラ…し、死んでる…」
・そっからチトラくんはマジでヒュータが苦手
・リシャールも乞食されてるけど門前払いですね
・シシィは毒殺だけどさすがにシシィにつきまとって死体乞食してたらただの変態だわただでさえ変態なのに
・リシャールはどんな死に方してても綺麗に葬る系(優しさじゃなくて自分の好み)でヒュータは一旦ぐちゃぐちゃにしてから灰にする系
・死体開くの大好きだけど、同じぐらい生きてる人間との関わりも持ってないとおかしくなって死ぬ
・「聞いてよチトラ!動くし喋る死体見つけた!」「死体じゃねえだろそれ」「それが死体なんだよ。捕まえるの手伝って!」「嫌だ」「(´・ω・`)かえんほうしゃ」「」
・ヒュータは死体愛好者じゃないけどチトラくんはちょっとそういう気がありそうだな綺麗に保存してるし
・「ねえチトラちょっと首ねじきりなよ」「何でだよ!身体に傷がついた死体嫌なんだろ!」「チトラ解剖しようとは思ってないもん。あ、隅っこで白骨化してよ」「断る!」「仕方ないなあなら半分ミイラ化でいいよ」「そんな器用なミイラ化できるか!」:葬儀屋だよ!ヒュータくん

・【ハルの恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。 http://shindanmaker.com/195185 ノ、ノアハル(萌)
・ノアはハルにするぐらい女の子にも優しくすればモテるだろうに、優しさを全部ハルに向けるからこじれる
・ココア舞台から降りたとき、恋人とも別れてたら萌えるな~!迷惑かけたくないとか何とか言って。一気に色々失ったココア…

・有守は好きだった女の子殺してその子の格好してアリスって名乗って何だかんだ一番病んでいる…でも飽き性だから数年後にはすでに髪切ってるし男の格好してるから何とも

凄惨な氷タイプいじめ
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]