妄想部屋 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・解剖した直後が一番生きてる人間を欲してるときだとおもう…近寄るな危険
・やっぱたぶん愛された経験はないからだから冷めてて、他人にべたべたすり寄ってくのも気に入ってほしくててきな無理矢理シリアスにしてみる
・※死体は別
・ヒュータ「へえ、新しい死体…へえ」
・ヒュータは冷めてるけど死には執着してそうだな、死にたくないって強く思ってそう
・死ぬってどういうことなんだろうとか思ってる
・解剖してるときは全部忘れて解剖に没頭してますけど
・医術の知識はないしあいつの解剖はほんとにぐちゃぐちゃに開くだけ

・「ふえー怖いよ~><」「もうノノさん死んでるでしょ」「あはは、そうだけど、サッちゃんと違って恐怖ぐらいありますよ」「私に初めて会ったとき、撃たれても笑ってたくせに?」「なんでそういうことばっかり覚えてるんですか~」 多分こんな関係
・ノノ死んでから多分200年ちょいぐらい
・サッちゃんにんにく嫌い
・「サッちゃ~ん」「何?」「にんにくですよぉ」「……死んで」「もう死んでますよ」「………」「あはは、撃たないでくださいって」

・好きな人「ぎゅーってしていい?」 ノア「…」 好きな人「ノア?」 ノア「…」 好きな人「ぎゅーじゃなくてちゅーしちゃうよ?」 ノア「えっ」 好きな人はあなたに顔を近づけてきた… http://shindanmaker.com/181846 ほんとこれ
・うちの子でイメソンとかあんま考えたことないけどノアハルはパズルがいいな~~~とおもった

・あれだけ普段はガンガン行ってるけどいざってなるとやっぱり怖くて泣いちゃう竜楼と「仕方ねーな全く…」ってぎゅっとしてる萃巒先生
・気持ちが結ばれるより先に身体の関係持ちそうなすいりゅう。何でこんなことしてんだろ、って萃巒先生が思い始めたらやっとはじまり
・最中に背中ひっかいちゃったりして、嫌われるって思ってごめんなさいごめんなさいってする竜楼の口ふさぐ萃巒先生みたいなすいりゅうが……うん
PR
・ハル:ノアのこと嫌い。だった。けど、好きになっちゃって困ってる。態度は冷たいままだけどほんとは好き
・ノア:昔ハルを傷つけちゃったことをひきずってものすごい優しくする。でもハルの態度冷たいままだから嫌われてると思ってる。
・完全に今はハルの片想いだからどうやってくっつけよ。
・竜楼「先生好き好き!!♥♥」ハル「うっざ」 意味は同じだけど態度はこれぐらい違う
・ノア「何でもするから」からの「じゃあ抱けよ!」って叫んだあと「…できないくせに」ってどっかいっちゃうハル
・アハルの出会いは14歳と18歳。6年前。そのときにノアがイリュージョンでやらかして、ハルはノアのこと大っ嫌いになる。
・ノアは、ハルが唯一「お前」とか言う相手だし、ノアが前にいるとハル嫌悪全開

・カフェの部屋真っピンクだしフリルとかリボンすごいしベッドにはぬいぐるみ
・ウォッカは喧嘩しかしてないから馬鹿だしコルネットは引きこもりだから馬鹿

・灰音「いいか緋夏お前は私の計画に利用してやってるだけで略」あずま「あらぁ、緋夏くん~♪」ハル「ねぇヒナ」ミュゼット「緋夏くん緋夏くん…」カクテル「緋夏さん!!(きらきら)」こんな感じだよね
・緋夏「灰音ウゼェ」

・はっちゃん冤罪だけど本気で自分が悪いと思ってるからたまに罪悪感で死にたくなってるけど死ぬ前にもう一回あの人に会いたいって思ってる(日本語が迷子)
・水雲→好みじゃない レーチェ→好みじゃない くるみ→男に見えない はっちゃん→性別はっきりしてない (byバニラ)
・バニラは女の子と自分の好みじゃない男の前ではいたって普通の女の子してる
診断メーカー遊び
・クラウスくんが有守の目の前で泣いてみると、「大丈夫?どうしたの?なんで泣いてるの?ねえどうして?ねえねえどうして?」としつこく理由を訊ねられました。 http://shindanmaker.com/295720 わろた
・ハルがノアの目の前で泣いてみると、慌ててぎゅっと強く抱きしめられ、頭を撫でられました。 http://shindanmaker.com/295720 はいはいノアハル(萌死)
・チトラがヒュータへ贈る花はクリです。花言葉は「私を公平にせよ」 http://shindanmaker.com/284998 くそわろた
・ヒュータをベッドに押し倒してみると、顔を真っ赤にして「な、なに…」とこちらを見つめています。 http://shindanmaker.com/183608 誰?
・チトラをベッドに押し倒してみると、「ふ…いけない子だ」とニヒルに笑っています。 http://shindanmaker.com/183608 ほんとに誰?
・七摘くんが燈鈴をベッドに押し倒してみると、「やめろカス」と一蹴してきました。 http://shindanmaker.com/183608 ふええ
・有守をベッドに押し倒してみると、「やぁ…怖いよぉ…」と潤んだ目でこちらを見ています。 http://shindanmaker.com/183608 なんという棒読み(目薬使用)

・ヒュータのけだもの路線は推すよ、抱きたくなったら迫るよ♂♂
・でもなんか理想は高そう…
・「暑い」「あー暑くなってきたよね~死体腐るの早くなるから困るんだよなあ」「お前そのものがまず暑苦しい!」「えーあったかいって言ってよ。あ、温もり感じたいならおいで♪」「…(((;´Д`)))」
・ヒュータの体温が高いということが言いたかった(失敗)
・開かせろやら抱かせろやら死体くれやら物騒ですわ
・解剖した直後はこう…獣みたいだと萌える…目ギラギラしてる
・自分で言っといてあれだけどヒュータの壁ドンいいかも…顔めっちゃ近付けてきそう。解剖したあとの血まみれの手でとかも萌え以下略
・ヒュータ/何考えてるかわからない。泣かないんじゃなくて泣けない。だってどうでもいい。開くだけ開いて、さようなら。「寂しいヤツ」「誰が?」「お前が」「…あはは」
・有守とヒュータは仲悪そう なんとなく

・「大きくなったら空蝉と結婚するの、なんて言ってた気もするわ」「言ってましたね、懐かしいなあ」「何で敬語なのよぉ、昔のままでいいっていつも言ってるじゃない」「あ、お嬢があんまり綺麗だからつい」「からかわないで、もう…あと、」「?」「お嬢呼びは、もう卒業よ?」

・「せ、先生っ…翠巒先生っ」「あ?」「あ…あの、えっ…と、」「…ああ…はいはい、」「っ!//////」:キスとか言えないお坊っちゃま

・「ハルに嫌いって言われた…死のう…」「なんか付き合いはじめてからキャラ変わったよねノア」「ハルにゃんのこと大好きだよねぇ~」「そりゃ当たり前だろ…あ、そうだこの前」「「ノロケはやめてくださーい」」:近い将来

この二人は何の障害もなくゆっくりゴール。
幸せ主従カップル。

ノアDT説がどんどん濃厚になっていく。実際どうなのかは知りません…(笑)
どっちにしろハルが優位に立つだろうね。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]