妄想部屋 ごちゃまぜ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よその子のお名前お借りしてます!


・ラギが金持ちの情報無駄に持ってるからスヅロはミッシェルちゃんのことラギにきいたかな…「ああ、モデルやってる子だよねえ、ほらこれ」って見せられて次の言葉待たずに外に出た(怖)
・スヅロめっちゃご飯とか誘いまくる
・帰り際に楽しかった、さすが最高のレディになる女だなって言う
・デュバリー「またフラれたのかい」 スヅロ「ああ。燃え上がるだろ」 デュバリー「なんで楽しそうなんだ…」
・憧れ〜!って感じだから急にミッシェルちゃんとお近付きになれて大混乱してるツーちゃん
・スヅロとミッシェルちゃんてツーちゃんの憧れ×憧れだから推しカプを見る腐女子と大差なくても仕方ないよな
・スヅロ「そんなに顔隠してると逆に怪しくないか?試しに取ってみろよ」 モヒート「………そうだろうか……」 デュバリー「どっちにしろ怖い顔だね」 モヒート「………そうだろうな……」
・ツーちゃんお茶しない?ってナンパされてもいいえわたくしはただの使用人でございます!わたくしがお茶をおいれする立場!みたいな断り方する…ズレている…
・キャーキャーいってる部分しか出してないけど仕事はめっちゃできる子…未来のメイド長
・シュトレいい人だからキレながらガレーとレビンの面倒みてあげてる…
・いい人だしクソ真面目 天才型じゃない
・レビンも努力型だけど演技の才能は完全に天性というかあの謎能力があるから…ガレーは才能型
・ツーちゃん告白されたら「め、目を覚ましてください…!」とか「ドッキリですね!ひっかかりませんよ!ふふふ♪」とか言いそう
・なんかこう…恋愛相談のていで「こうこうこういう感じの子で」ってめちゃくちゃツーちゃんのこと言われてるのに「そうなのですね…!応援しておりますわたくし!」って目キラキラさせるツーちゃん
・大人ピリオド「ねえツウィル」 ツーちゃん「はい。……あ」 大人ピリオド「?」 ツーちゃん「昔のようにツーちゃん、とは呼んでくださらないのですか?」 大人ピリオド「だって〜!当主の威厳が〜とか言わない?!?」 ツーちゃん「ふふ、言いませんよ」 大人ピリオド「ツーちゃん大好き〜」
・大人ピリオド年上の女に弱そうだからツーちゃんにすぐ甘えに行く
・ツーちゃんはスヅロの包帯の下、見たいって思ったことなさそうだ ピリオドの袋の下も 他人に踏み込まない子
・あの子ミーハーだけど使用人と主人の恋!みたいな漫画とかドラマだけは「ありえませんね」って冷たく言い放ちそう(笑)
・ラギにツーちゃんこういうの好きそうなのにねえって言われるけど主人公になってどうするんですか…ってマジレスしてしまう
・ラギ「こういう王子様に迎えに来てほしくないの?」 ツーちゃん「?王子様はお姫様のもとへ行くのですよ」 ダリア「だめだこりゃ」
・ダリア「まあ俺もこの歳まで独身だし何も言わねーけど」 ラギ「いやそりゃダリアくん王子様ってナリじゃないし比べてないから安心してねぇ」 ダリア「あ?」
・ラギ「あ、ほら、ウエディングドレスだってさ。ツーちゃん憧れない?」 ツーちゃん「とても素敵ですが…わたくしにはこの真っ黒なメイド服が1番ですから」 ラギ「ほんとブレないよねぇ…」

・ガレーはレビンのこと生魚とかてめえとかお前とかたまにセンパイって呼ぶけどレビンとりあえず全部返事する やさしい(?)
・ガレーは俺に惚れない女はいねえって思っててレビンは俺のこと好きなのか…物好きだな…って思ってる!!どっちも嫌だな!!!
・ガレーからレビンの呼びかた干物もありそう
・ガレーはそんなに俺を楽しませる自信があんの?って言ってお前つまんねえなって捨てる…いつ刺されてもおかしくない…
・世の中なめくさってて退屈で、ひたすら楽しいことがしたい 心が変に少年のまま大人になったらひねくれてしまった感(?)楽しい時間をくれたベリーニも今じゃつまんないし(でも希望を持って構いに行く)、俳優業もそこそこ人気出たから気分はいいけどその程度 みたいな
・レビンはお仕事は真剣にやってるわりと…自分と、自分と同じ世界で息する人にはあんま興味ないけど台本の中の人は本気で考える 特に役柄がわけわからんの多いから そういうのになれるのは楽しい 自分のことは無個性で面白みのない人間だと思ってるから自己評価がひくいというかそもそも自分を評価しない
・たまに自分ってなんだろうなあって考えはするけどやっぱ興味がないので…まあどうでもいいか…って台本に目を戻す
・ガレーは子供の頃窮屈な生活を送ってたから今になってぶり返してるんだよなあ 家族からはよく思われてなさそうだしお兄ちゃん練りたい(2回目)唯一楽しかったのがベリーニと喧嘩してたときだからいなくなってマジクソって感じ
・俳優組はガレーはチョコ好きだけど高級品以外は捨てる…(最悪)レビンは普通に食べるかなあ
・ヴァレンチノは目立つのめっちゃ好きだからオフの日も変装せずにウロチョロしてる まあ若手だからそんな見つかることもないけどマネージャーにバレると怒られる
・シュトレ「あれ、お前公式Twitterアカウント持ってないの。意外だな」 ヴァレンチノ「いややりてーって言ったんすけどマネージャーに絶対炎上するからやめとけって言われました!」 シュトレ「あー…」
・Twitterは誰もやってない〜インスタはヴァレンチノだけやってる
・ヴァレンチノは若手だしまだバイトとかしてんのかな〜なんかあの大学生みたいなのがバイトしてても違和感ないけどそうなるとシャンゼリゼもバイトしてることになってじわじわくる
・俳優組の好きなタイプ…好きなタイプなあ〜〜レビンが大人しい子でシュトレが優しい子(…)でヴァレンチノがノリのいい子かなあ〜雑…ガレーわかんないよ〜〜タイプってか前提:いい女って感じする
・メランコリくんが女の子と話すと〜みたいに言ってヴァレンチノが「えっこれテレビですけどそんなこと言ってて大丈夫っすか?」「あっ今のカットで…」みたいなの…(??)
・ヴァレンチノの「メランコリさんマジイケメンっすね!ウチの仲良い先輩たちの誰よりもイケメ…あっこれテレビか今のカットカット」みたいなのだけカットされない
・「メランコリさんモデルっすもんね〜制限とかしてますよね?」「んー特にしてないよ」「うっそウケるなんでそんな細いの笑」とかやっててほし(謎)
・ヴァレンチノ料理できないから横で「イケメンで料理もできるんすか」って言ってます(雑魚)
・ヴァレンチノ「ご飯ですか?あ、先お風呂っすか?」 メランコリくん「え〜あはは何それ笑」 ヴァレンチノ「いやノッてくださいよ超スベってんだけどwww」 みたいな…??www玄関でゲラゲラ笑ってたらかわいい
・ヴァレンチノはすぐ女の子デートに誘うけどすぐホテルとかすぐ捨てるとかそういうのはない…からワンナイトラブばっかで雑なガレーにはそういうとこは普通に引いてる…
・ヴァレンチノ「ガレーさんマジそのうち女子に刺されますよ」 レビン「一回刺された方がいいかもね…」 シュトレ「同意」 ヴァレンチノ「先輩ら結構アレっすね」
・ヴァレンチノ、「サンタさん」とか「歯医者さん」とか言う

・バニラ大切にされても どうして?変な人、どうして大切にするの、私は、綺麗な宝物じゃないです、みたいにぼろぼろ泣く メンヘラ大好きだからよぉ〜
・バニラはわけのわからんとこで泣くし愛されてない……って包丁持ち出すし問題物件すぎる
・エストもバニラの兄貴なだけあってクソクソ独占欲強いけどそれ以上にめんどくさがりだからそもそもそんな引っ掛けたりしない
・バニラに本物のウエディングドレス着てほしいよな…
・結婚式でめちゃめちゃめちゃめちゃ泣く………もずく(バニラではない)
・ギャロップ兄妹仲は別によくもないけど…エスト別にバニラが男とヤりまくってても何も思わないし…
・ていうかそんなこと知らん気がする 家庭環境よくなさそうだな〜お金はあるけど冷え切った家族というかんじ
・バニラは愛してるって言ってくれるイケメンが好きだからなあホスト狂いとかになったらどうしよ

・リネ「ねえ…メリたん感情ある?ライブ楽しい?」 メリ男「楽しいに決まってるだろ」 リネ「ほんとに〜?!全然笑わないじゃん」 メリ男「笑ってる」 リネ「メリたん清々しい嘘つくよね」
・カメラマン「じゃあ次、メリアさん少し笑顔見せてみてください!」 メリ男「………」 カメラマン「あ、あのー、笑顔を」 ガイ「悪いな、あれが精一杯の笑顔なんだよ」 イオ「いやさっきと何も変わってねえからな」

・ロニアずっと大切にしますなんて言えるようになるまで結構かかりそうだけど言うときはちゃんと目を見て言う…
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 66  63  65  64  62  61  60  59  58  57  56 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]