妄想部屋 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よその子の名前お借りしてます!

・ダイヤ軍水雲以外頭すっからかんだし、水雲はそんな頭すっからかんな人たちのリーダーをちゃんとやれてるんだから幼稚園の先生とか向いてるんじゃないかな…
・ダイヤ軍=水雲幼稚園
・はっちゃん雪みたらはしゃぐ ドラゴンタイプとは一体
・ハッカの長所、視力、好きなおにぎりの具、将来の夢について教えてください! shindanmaker.com/531320 長所【誰とでも分け隔てなく接する、好奇心旺盛、無邪気】視力【両目1.5↑】好きなおにぎりの具【ツナマヨ】将来の夢【「あの人」とまた一緒に暮らす】
・はっちゃんの髪の色、スリーサイズ、好きなタイプ、弱点、毎日欠かさずすることについて教えてください! shindanmaker.com/531320 髪色【銀】スリーサイズ【84-58-86(オリジンフォルム)】好きなタイプ【優しい人】弱点【「あの人」】毎日欠かさずすること【散歩】
・ざくろ「目玉焼きには何をかけますか?」 レーチェ「胡椒かな〜」 バニラ「塩…」 くるみ「ソースもいいよね!」 水雲「俺は醤油…あ、ハッカ」 ハッカ「何〜?」 ざくろ「ハッカさんは目玉焼きに何をかけますか?」 ハッカ「『おいしくなあれ』って声かけるよ」
・「あの人」がはっちゃんに残した最初の傷はピアスホールで、最後に残したのは心の穴
・「あの人」はことあるごとに「"私の"ハッカ」って呼んでた 刷り込み教育だ!

・バニラはクソビッチだけど百合してえなあ〜っておもいながら練ったんだよ
・きれいなきれいな女の子に、自分の汚さを思い知らされるビッチの百合
・でもバニラはセックスが好きとか気持ちいいからとかじゃなくて愛されたいけどうまくできないからそういうことになっているだけで、自分のこと汚いとか思ってなさそうだし、気付いたらなんか違うことになってた
・同じ愛されたがりビッチでもハルは将来的にくっつく相手がいてハピエン確定してるけどバニラは……………
・バニラを最後まで愛せる男ってマジですごい
・前も言ったけどダイヤ軍の男はバニラのお気に召してないから誰も食われてないぞ!
・はっちゃんのピアスはさすがにずっと同じやつじゃないけど毎回毎回似たようなやつ探してそれしかつけない 水色のやつ
・エストとバニラ歩く18禁兄妹だから(?)
・学パロしたらはっちゃんて補習常連だと思う バカ
・は〜しかし優等生でもかわいいのでもうなんでもいい
・ハッカは「あの人」からの言葉以外あんま真に受けないというかウウン〜あの人以外に褒められたり何か言われても照れたりしない…ただあの人の悪口に対してはマジギレする(過激派)
・そういうときのハッカまじでゴリラだけどそれを押さえ込む水雲はそれを超えるゴリラだよ
・はっちゃん普段へらへらアホの子してるけど根底には絶望とか執着とかそういうのばっかなんだよな〜〜本人気付いてないけどな
・ショートケーキのいちご最後までとっとくはっちゃんかわいすぎない!?
・ハッカがあの人に求めてたことってただ一緒にいて抱きしめて頭を撫でて愛してると言ってもらうことだけ、まあつまり家族愛が欲しかったてきな(??)
・家族愛でもあるし恋だったのかもしれないし友達だったのかもしれない…形はどうであれとりあえず愛情だった、全部壊されたけどね!
・抱きしめられてるのはっちゃん♂のほうで考えると若干面白くなっちゃうから♀のほうで…
・感情あんまり動かないけどあの人に再会したらいろんなもんぐちゃぐちゃだよな〜最終的に私としてはハッカにあの人を殺してほしいんだけど、今のままじゃ無理だ〜世界が進んでない…
・バニラは捨てられても次の男が見つかればそっち行くから、1人に執着する期間はそんなに長くないかも。人によってはトラウマになるかもしれないけど
・バニラいま19だからメンヘラクソビッチ発症したの16とか17かな
・何にも考えずにバニラのデザインあんなのにしたけど手袋はリスカ痕隠しってことで(後付け)
・水雲、無理に止めるほうが害だってわかってからは何も言ってないけど悩んではいるしハゲるの早そう
・同じことばっか言ってるけどダイヤははっちゃんとバニラっていう精神的問題児2人抱えてるから大変
・一緒にお菓子作りするけど手順とかメチャクチャなハッカに慌てるリモナータくんが見たい、「会いたい人がいる」って言ってサンタマリアさんに意味深な眼差しを向けられたい
・うまく言えないけど「あの人」の話するとき以外は感情そんなにかわらないというか、うーん、語彙
・綺麗なことばっかり教えて最後に全部壊したんだけどはっちゃんはそんなやつのことをず〜っと想ってる…………
・ハッカそのうち「マリアに想われる人はきっとすごく幸せだね」とか言ってしまいそう
・バニラ最初ハッカ♂見たとき「ちょっといいかも…」って思ったけど女にもなるの見て冷めた
・ざくろはピュアピュアだからバニラがしてること知らないしバニラ女の子相手だといい人(笑)だから普通に仲良し…
・ショートケーキのいちごを最後まで残すはっちゃん…(2回目)
・はっちゃんは「あの人」の作った庭で超超超大事に育てられたから食べ物も綺麗で美味しいものしか食べたことなさそ〜〜〜ダイヤに来てからも基本ざくろがおいしいご飯作るから舌肥えすぎててヤバイ(?)
・昔食べてたご飯は誰が作ってたんだろうな!
・ダイヤはざくろ以外だと水雲は器用だから料理できそう、他の4人ダメ
・でもはっちゃん「まずい」というのがわからないのでまずいもの食べても「変わった味だね!」とか言って完食しそうだな
・はっちゃんは誕生日も、あの人と出会った日も、ダイヤと出会った日も全部1/20でいいんじゃないかな〜それなら本人が誕生日知らなくてもダイヤで出会った記念日できるね
・バニラのおっぱいはすべすべもっちりふわふわ。メロはハリとツヤと弾力
・バニラ「私のこと、好きになってくれましたか…?」男「うんうんすごく好きだよ」←地雷
・あのひと「昔ハッカの目にゴミが入って痛がってたから目薬をさしてあげたんだよね。 『はいパチパチして』 って言ったらハッカは目をつむったまま、手をパチパチしていたよ」
・なんやかんやダイヤではっちゃんって呼んでるのはくるみだけ…あとはハッカとハッカさん
・はっちゃんが「あの人」に1番したいのはごめんなさいだよ
・まおうさまとはっちゃんのギラティナ2人のお茶会に無理矢理引きずり込まれるハーブとかあっても良い…良い…
・まおうさまがはっちゃん(♂)と仲良くしてるのちょっと気にくわないハーブあるよ〜許嫁ちゃんもかわいくてギラティナもかわいくてわたしはもうだめだ…
・ハッカに、2人は結婚するんだね〜!って無垢な笑顔で言われてさらにまおうさまにも真顔で好きって言ってもらえてクソ取り乱すハーブ

・バニラはすぐ股開くけどエストはめんどくさがりだから別にヤリチンではない…面倒ごとは避けるタイプ
・アベールさんって声我慢しそう〜だから余計名前呼ばせたいエスト…

・ジュネはヤンデレの素質を持っているよ!でも感情的にはならないタイプだから大丈夫
・ジュネってクリスマスプレゼントに指輪渡すタイプ(重い)
・ジュネなんか知らないけど相手の指のサイズも知ってるんだよね コワッストーカーの素質ある
・ジュネは自分が邪魔だと思ったらすっと身を引くし束縛はしないけど内に秘めた独占欲がちょっと強いというか…?1番タチ悪いやつでは…?あと重い…
・紅朽葉が心金軍加入した当初は「アンタ結構おっかないやろ〜」とかあったと思う 今はあれれ勘違いか〜?ってなってるけどわりと当たっている
・心金軍はムースが1番強いように見えてジュネが1番強い、けど権力は不動のバジルっていうよくわかんない感じ
・バジルは全くリーダーできてないように見えるけどあの子がいないと心金軍回らないからやっぱり1番大事なポジ
・ムースの唯一の弱点の地面タイプをバジルが補うこの、これだよ
・大切な人を貶されたら黙れ殺す!!!!!!!!!!!!!ってなる三人衆、ハッカ、シイラ、ムース

・ノワロワもピューロランドでライブすればいいのでは
・ノワロワって外のお店じゃなくてロウジの家で忘年会してそう
・結果いつも通りのごはんになる
・ノワロワがいる世界のナマモノ腐女子って「黒王唄総受け」とか言ってんのかな
・ルシッドのメンバーは全員非童貞だけどノワロワは…協議中
・ノワロワで最終的に結婚してそうなのはルイとキョウバ。ロウジは微妙、ジャギは独身貫きそう。サイナは知らん。
・常盤マネージャーはなんかすでに妻子もちっぽい雰囲気だよね…(笑)
・サイナもなんやかんやしれっと結婚してそうだな〜
・ベースソロがある曲がセトリに入ってると、サイナのファンが「今日神セトリ…」ってTwitterに書いてる(イメージ)
・さらりとピックにキスしてから投げるなんてことができるのはジャギだけ〜
・他の弦楽器隊そういうことしなさそう〜笑

・ルシッドの忘年会ってお酒どれだけ開くんだろうな
・奴らはガバガバ飲む
・うちのこだとガイが一流芸能人だけどチームルシッドで出るならあいつリネ以外指名しないから
・ルシッドの発言力って基本ガイ>>>>>>>>>それ以外だけどそれ以外を細かく分けるとラスト>リネ≧メリア>イオって感じ
・ラストはガイにいちばん信用されてる
・ルシッドは全員ガイ崇拝だからな〜楽器始めた理由自体は他にあると思うけど、今は「ガイの歌のために」って感じ…
・ジャギとリネとメリアが多分同じ系統のブランド好きだわ
・「メリたんメリたん一緒に買い物行こう〜」「は?やだ」「え〜〜〜〜ラスト〜〜〜〜〜〜」「1人で行け」
・結局ラストが折れる
・メリアとラストってお嫁さんにおはようとかいってらっしゃいのちゅーねだられたら「……」ってなりながらもやってあげるタイプ
・ルシッド全員年齢非公開設定にしたのをいいことに年いくつなのか考えてない、そんなに若くない
・ラストはギターうまいよ〜うちのギタリスト4人の中で一番うまい
・シモテ組(メリアとリネ)のファンって怖そうだけどラストのファンも怖そうだしガイのファンも怖そう、イオのファンは優しそう←?
・虫苦手なのファンの常識だからライブでカッコつけてるイオ見て「イオ頑張ってる♡かわいい♡」みたいな人多い感じ(?)
・リネ「メリたんなんでベース選んだの?」 メリ男「…あんま目立たないから?」 リネ「え〜〜でもいつもメリたんのファンのコ、『メリた〜〜〜ん、!!、!!!!!。!!!』って叫んでるよ、目立ってるよメリたん」 メリ男「知るか」
・ガイはボーカルだから言わずもがな、ラストはギターソロ、リネはバイオリンソロ、メリ男はベースソロ、イオはドラムソロがあるから全員見せ場がちゃんとある…
・メリ男のベースソロもセトリによるかな
・バイオリンはガイが絶対入れたがるから毎回ある
・ラストとコティちゃんは結構歳離れてるってことになるのかな!かわいい
・ガイとラストいくつだよ考えるのやめよう。公式プロフィール1500歳ぐらいにしとこ!
・ガイはラストのケータイのフォルダに入ってるコティちゃんの写真見て「へー大きくなったね」って親戚のおっさんみたいなこと言ってそう
・リネ「えっ…!?似てない!かわいい!ラスト…なんで…」ラスト「あ゛?」
・家がでかいのはガイ>リネ>一軒家の壁>メリ男(高級マンション)、ラストとイオは普通〜
・ラストの家に行ったガイ「えっ狭…」 イオの家に行ったガイ「えっ狭…」
・ラストどのくらいの頻度で実家帰ってるんだろ…?
・ガイは基本リネとキャッキャしてるけど本当の本当に大事なときはラスト…あと迷子になったときもラスト

・マドレーヌもかなりブラコンだし境遇的にはシイラとそこまで変わらない気もするけど、シイラはなにがどうなってあそこまでこじらせてしまったのか
・シイラのほうが相当キツい環境にいたけど
・兄以外救いがいなかったのだ…
・シイラいい子に見えるけど平気で人殺すし人の心などとうの昔に捨てている
・兄の前でしか人になれない
・シイラは正しい善悪の判断なんてできない…兄が善でそれに楯突くものは全部悪〜世間とか常識とかそんなものはシイラにとってなんの価値もない

・マドレーヌの一人称が俺になるのは第三者に踏み込まれて怒ったり焦ったりするときかな〜別に普段無理して僕って言ってるわけじゃないけどそっちのほうが穏やかに見えるかな的なアレ(?)
・隠してること多いし、基本仲良くなっても一定の距離は置く
・急に距離詰められるとキレる
・あと袖と手袋の間のとこからたまに傷跡見えると楽しい私が!

・高いところに手が届かない花桃(18)を昔の癖で抱き上げて「これで届くんじゃないか?」ってやる空蝉(29)…花桃はすぐ悲鳴あげて「もう子供扱いはやめてっていってるでしょ!」って怒る。空蝉は結構本気で凹む。
・花桃父がお見合いの話持ってはくるけど花桃が「わがままなのはわかってる。でも私は空蝉がいいの」って真っ正面から言うから…普通ならそこで一悶着ありそうだけど花桃の両親花桃にクソ甘いし空蝉のこと信頼してるから「OK‼️」って即答する、平和だね
・花桃は芯の通った強い女に育つよ
・「空蝉がいい」って空蝉本人に言う前に言ってる。「だって空蝉には私じゃないとダメでしょ?わざわざ確認取るまでもないの」みたいな〜(笑)いい性格に育ったな(笑)
・基本花桃がリードしてるんだけど、本当に疲れてるときには思い出話なんかしていつの間にか使わなくなったお嬢って呼び方で呼んでみたりして紅茶とケーキ用意して抱きしめて甘やかす年上の男空蝉〜みたいなのが未来のうつはなの理想の図
・空蝉は従者だけどちゃんと年上なんだよって…そういう…
・最初敬語だったけど花桃が嫌がってタメ

・大切な人を貶されたら黙れ殺す!!!!!!!!!!ってなるの、飛冬がいた…忘れてた…元祖過激派なのに……過激派四天王だ
・でも飛冬は他の三人に比べてまだマイルドな方だと思うよ
・あと陰湿
・藍海は喜怒哀楽の喜と楽しかないから人間味全くない
・ていうか喜もあるか謎

・ベーゼの夢小説って絶対「君、面白いね」って台詞あるしチェスナットの夢小説も絶対「君面白いなぁ!!」って台詞あるから
・ベーゼがストーカーするなら女の子、チェスナットがストーカーするなら男の子かな〜ってぼやぼや考えてた
・超不幸体質の女の子と超幸運体質のベーゼの組み合わせとかかわいくないか!?かわいくないか
・ボクが幸せにできないわけないでしょ?みたいなさ〜〜そんなベーゼ
・チェスナットは強い人が基本好きなんだけど〜強いだけじゃなくてやり方が面白いとすごい興味持って付きまとうと思うね 面白いってどういうことだろうね よくわかんないね

・うちのクズランキング 1位ヒュータ 完 って感じ
・趣味死体解剖でヤリ捨てた女男は数知れずだから

・ロニア料理できるからバレンタインもチョコケーキとか作ると思うけど出来上がってからハッとして「私みたいな庶民が作ったチョコケーキなんか…」ってなってる
・困ったときの「シエくん〜〜」
PR
よそのお子さんのお名前お借りしてます!


・ボーカルは手拍子すると3割増でかわいくなると思ってるからルイルイも手拍子したらかわいいはず
・たまに女装以外の衣装になると誰よりも男前になるリーダー(笑)
・サイナは大胆なタイプけど彼女いるの隠すのはうまそうだ 器用
・自分の人気云々じゃなくて彼女の私生活に問題が起きないように
・ルイとキョウバの組み合わせって描かないし呟いてない気がするけどあそこかなり仲良い
・ルイは基本的に敵作らないタイプだからメンバーみんなルイといるのすき
・ロウジに質問。①寒いの平気? →「平気だよ。冬は結構好きだな」 ②バトル好き? →「うーん、そっちは専門外だね」 ③兄妹姉妹いる? →「一人っ子だよ。でも、キョウバは昔から一緒にいるから兄弟みたいなものかな」④恋人募集中? →「ふふ、俺より素敵な人ならたくさんいるよ」 ⑤巨乳派?貧乳派?→「気にしたことないなぁ、それが全てじゃないからね」
・サイナに質問。①身長は? →「何センチだっけ?!!180!?」 ②既婚? →「まだだぜ!!!!」 ③憎い人いる? →「肉!??!ああ憎い??!!いない!!」④バトル好き? →「バトルはよくわかんねーーけどライブは大好きだっ!!!!」 ⑤何かに所属してる?→「バンド!!NOIR ROI!!!ベース弾いてる!!」
・ジャギに質問。①信頼できる仲間いる? →「いるよ、最高の仲間が」 ②今好きな人いる? →「今はギターが恋人」 ③何するのが好き? →「ギターと〜…ネイルも好き。人にやってあげてる」④嫌いな食べ物は? →「辛いもの…」 ⑤友人募集中?→「どういう意味?僕だって友達ぐらいいるんだけど!」
・キョウバに質問。①絵心ある? →「あ?」 ②料理得意? →「まあ、フツーじゃねえの。自分で食うだけだしな」 ③苦手なヤツいる? →「そういうヤツとは関わらないようにしてる」④喧嘩するの好き? →「好きじゃねえ。めんどくせえそんなもん」 ⑤尊敬してる人いる?→「いねえな、別に」
・ルイに質問。①旅してる? →「?ツアーなら…」 ②何かに所属してる? →「NOIR ROIっていうバンドに」 ③誰かの為に命を懸けられる? →「えっ?うぅん…考えたことない、かな…」④嫌いな食べ物は? →「味が濃すぎるのは苦手かも…」 ⑤怖いものは?→「やっぱり、まだステージの上は怖いよ。でも皆の声援があるから頑張れる」
・ジャギ調子いい時に曲のストックガーーーッて溜めといてるからそれなりのペースで新曲は出てる
・調子悪い時は全く曲作れない
・ツアー中の観光は〜 サイナ(いろんなの観る食べる楽しむ、行き当たりばったり) ジャギ(ギターに時間使いたいけど美味しいものは先に調べてちゃっかり食べてる) ルイ(ライブ前は精神統一、公演と公演の間が空いてるときはわりと色々観に行く)キョウバ(最後の調整とか打ち合わせとか諸々で忙しい) ロウジ(そんなキョウバに名産買ってきてあげたりしてる) ってかんじ!(^.^)
・ノワロワはサイナとジャギの前バンドからのファンがいたから最初のライブもそこそこの動員だった(^.^)!
・そこそこっていっても知れてるけど全くいないってことはなかった感じ
・「ルイの煽りってなんかかわいい(笑)」とか言われてそう (笑)が大事
・ギターソロはほぼジャギだよ〜〜たま〜にキョウバが作った曲やるときはキョウバがやるけど〜
・ルイルイの書く歌詞は意味がわからない
・ロウジとキョウバは親同士も仲良しで家近くて2人とも一人っ子だから昔からよく一緒にいた 音楽に興味持ったのもほぼ同時期だからどっちが言い出したとかじゃない!
・幼馴染2人は仲がいいというかなんというか…家族レベル
・ルイがMC進行できてる気がしない
・ルイはMCで喋る時客に「ルイ〜!頑張って〜!」って言われてます
・自分が女だったら付き合いたいメンバーは?って聞かれたら本人以外全員ロウジって言うだろうなー(笑)
・当の本人はみんな好きだよ〜で済ませる
・キョウバ「メンバー内だったらロウジだけど実際女だったらバンドマンは選ばねえ」ジャギ「リアルに考えすぎでしょ」
・ノワロワ、サイナ以外は部屋綺麗
・泊まりに来たジャギ「何これ無理…」
・ジャギ「え?人が泊まりに来るってわかっててこの部屋?え?」サイナ「ジャギ〜そんなことよりマリカーしよう!」
・キョウバとルイの部屋が殺風景でジャギの部屋はインテリア凝ってる…ロウジは普通の部屋〜って感じだけどキッチンに色々ある〜
・ジャギ「ロウジの部屋が一番落ち着く」キョウバ「それな」ルイ「ご飯おいしいしね…」サイナ「こないだのオムライスうまかった〜!!」みんな「住みたい…」
・ノワロワはまあ〜〜〜……サイナがやろ!!!!!って言うけどキョウバあたりに1人でやってろって言われてオッケーー!!!!あっ1人じゃできねーじゃん!!!ぎゃはははは!!ポッキーうめー!!とかやってると思います
・ビジュアル系はビジュアル含め作品だと思ってるから見た目もこだわってほしいというか〜…ノワロワは主にルイがその考えの人
・ルイがやりたいことがビジュアル系でしかできないことだから!セットとか演出とかやれることの幅広がるし広い会場も使えるようになったらいいよねえ なかなか難しいけど
・ジャギは綺麗な衣装こだわった演出そういうの大好きだからメチャメチャ乗り気〜だしルイとの話一番盛り上がる
・ノワロワソシャゲの属性分けみたいなのしたらサイナはパッションとかポップとかそういうオレンジのやつでルイとジャギがスイートとかキュートのピンクのやつでキョウバとロウジがクールかな…?ロウジは単に色で決めた
・ノワロワは暴れ盤じゃないけど、暴れるギャは暴れるし暴れられる曲はあるよ
・グッズも基本的にルイが全部目通してるけどそういうかわいいとこはジャギも混ざってきそうだ…ローサちゃんの光るセンスに感嘆したい…
・キョウバ自分とこのライブグッズ普段使いするし(笑)、ミラーもよく使ってるんだけど、ローサちゃんが担当してくれたときのミラーはこれいつもより使いやすいなとか思ってそう
・ルイ「ああそれ、ローサちゃんが見てくれて…ほら、花火さんとこの」キョウバ「へえ、次も頼みてえな」ルイ「僕もそう思ってるんだ、衣装も着てみたいよね」みたいな!??!!
・ライブでジャギが「この新衣装かわいいでしょ♡」ファン「かわいいー!」みたいなのありそう
・ローサちゃんがグッズ普段使いしてくれてるの見て使ってくれてるんだ〜って言いたい…ローサちゃんが見てくれたのファンのみんなにも好評なんだよーって言いたい…
・ノワロワってご飯行く時毎回ジャンケン大会行われてそうだ…「和食…」「じゃあ蕎麦屋でいいだろ」「えー僕イタリアンがいい」「ラーメン!!!」「なんでもいいよー」

・ガイはわりとストレートな歌詞多めかな〜…
・ルシッドはガイの「面白そうだから適当に2人やってよ」という悪魔の提案で適当に2人ポッキーゲームやらされる
・あそこではガイの命令は絶対
・最後は「思ったより面白くなかったね」とか言われる
・ルシッドはね…ガイ「フレンチ」「「「「はい」」」」だしガイ「イタリアン」「「「「はい」」」」です
・ルシッドはガイの恐怖政治だから…

・ハッカは疑うこと知らないアホの子…まあよく言えば純粋(笑)
・まっさら真っ白な心持ってる 汚いこと何も知らない
・「あの人」がハッカにそういう汚い世界見せないように育ててきたからなんだけど、最終的にそれを利用して裏切った
・「あの人」がどこの誰だか知らないけど、ハッカがそいつに縛られなくなる時間が増えれば増えるほどいい、って水雲は思ってるから、ハッカが新しいお友達と楽しそうにしてるの見て安心してる
・でもやっぱりペンダントはまだ誰にも触らせないんだろうな…
・後々離れられたらいいよねって感じ!
・ダイヤ軍はハッカが楽しそうにしてるの見てほっこりしてる☺️あそこは全員のほほん仲良し…
・レーチェとくるみあたりがいいないいな〜ってしてる ざくろはハッカさんが楽しそうで私も嬉しいですみたいな!バニラはとりあえずイケメンなのか気にする(最悪)
・買い出しかわいい…ハッカすぐイチゴ買う…それをおいしいお菓子にしてくれるリモナータくん最高です(妄想)
・リモナータくんの手作りお菓子にハッカの目きらきらだ〜(T_T)(T_T)リモナータの手は魔法の手だねって言ってそ〜(T_T)
・ハッカが男になったり女になったりしててもツッコミ不在だから最初から誰も気にしてない
・はっちゃんのフォルムチェンジはあれ、ペンダントつけると服込みで変われるご都合主義
・ハピエン厨だからハッカも幸せにしたいんだけどはたして「あの人」への執着を断ち切ることがハッカにとって幸せになるのかどうか
・「あの人」を練りたいっていうのも相当前から言ってる多分(笑)全くやってないし忘れてたけど(笑)
・それを練ってハッカと会わせたらハッカの世界はまたあの人だけのものになるからとても不便 だから練らない(笑)
・そんなもんダイヤの誰がどれだけ連れ戻そうとしても不可能だし宗教だから
・はっちゃん「あの人」への感情はドロッドロだったり真っ直ぐなのがダイヤモンドみたいに輝いてたりなんかいろんなもんグチャグチャに混ざっててそれに本人は気付いてないんだけどサンタマリアさんには気付かれてたりするのかな〜!とか考えてた
・「あの人」が大好きって想いしか自覚はしてない…
・バニラ止めようとして泣かれるしハッカにもう忘れろって言って泣いて暴れられるし水雲かわいそう…かわいそうなリーダーだ…
・ハッカの年齢設定21だけど実際もっと生きてそう…閉じ込められてる間時間が止まってたみたいな
・「あの人」がいまダイヤ軍の前に出てきたら「私のハッカを返してくれるかな」って言うし、それを拒絶することはいまのハッカにはできない
・ハッカの中ではあくまでまだ「あの人」>ダイヤ軍…
・ダイヤ軍を裏切るんじゃなくて「あの人」を信じ続けてるだけというか〜つまりアホなだけなんだけど〜
・今の身体(21歳)までは時間流れてたけどいつの間にかもどりのどうくつで時間止まったままもずくが来るまでずっと一人でいた(^.^)v中身はほぼ成長していない
・ショックでこの記憶だけがっぽり抜けてる
・もう大昔の話だからネ……そんな事件もありましたねって感じかな〜
・「あの人」は特殊な存在だからまだどこかで生きてる
・ハッカはあの人が褒めてくれた自分の髪色が好き、瞳の色が好き
・水雲が助けに来た時点で壊れてるから幸せもクソもないんだけどいつか修復できたなら幸せを探すのもいいよね
・「あの人」ってはっちゃんをロリにもショタにもしてたんだよね…変態という名の紳士

・ジュネNLなら言わずもがな多分自宅イチのいい彼氏だしホモでもスパダリ攻めかなあ…うーん受けでもいけるか…相手による……
・ムースはなんかこう一回ボロボロに負けてから「絶対殺す…」って思い続けてる相手みたいなのほしい
・バジル以外で初めて執着した相手みたいな!
・バジルが恋をしたらムースは応援すると思うけど相手の男がバジルに振り向かなかったら殺す
・ムースとバジルがバウムクーヘンエンド迎えるのウワァ〜ってなるけどバジルに相手いないからそんなエンドはないのであった
・ムースは友達とか仲間とかそういう対等な関係はバジルに失礼だと思ってる…でもバジルはムースのこと大事な仲間で友達だと思ってるからそこがズレてる
・あくまでムースはバジルの過激派信者
・ムースはほんとバジル以外には塩極めてるから「うっさいですわよこの駄犬!」とか「お黙りなさいクラゲ」とか言う バジルのいないところで

・「ノノさん、本当に戦争で死んだわけ?身体綺麗だけど」「おやおや〜!?サッちゃんが私に興味を?珍しいこともありますねえ」「誤魔化さないで。ねえ何者だよ、あんた」「やだなぁ、目が怖いですよぉ。私は前お話した通り、ただの海軍兵士です。元、ね」「それがおかしいって言ってるんだよ」
・「死人のことなど聞いてもなんにもなりませんよぉ、サッちゃんは今生きているのだから。忌々しい化け物としてね」「…それ以上言ったら殺すよ」「だから怖いですってばぁ〜、私もう死んでますし〜」
・ノノはサッちゃんの地雷踏み抜く天才(わざと)
・サクリの左目がなくてチェスナットが右目隠してるのは偶然……チェスナットは両目ちゃんとある…
・おめめ抉ったのはチェスナットかな!パンプジンオーロットやりたいがために無理矢理こじつけた感
・サクリは今チェスナットに会ったらうわだりーなあ…と言いつつ全力の殺意でチェスナットの右目を狙っていく
・会うことはないし会ってもベーゼの力でチェスナットが負けることはないわけですが

・ハーシェルはひなつが初恋だったんだけど親友っていう関係を壊したくなくて諦めていたよ!そんなときノアに出会ったよ!
・そのあと諸々あってノアのことだいきらいになったけど、ずっと優しくし続けるノアに心ぐちゃぐちゃにされているよ!

・ハルは愛されたがりだけど、ノアに愛してるって言われるのは耐えられない(羞恥で)
・ハルはノアの金色の瞳に弱い…ていうか全部に弱い
・現段階のノアハルはハルが恋愛感情殺してるから周りの誰にもバレてないけどくっついたらだだ漏れになる…
・ハルはポッキーゲームなんてフツ〜にできるけどノア相手だと無理
・ノアイケメン設定ついてるからうちの子の中ではかなりイケメンな部類
・イケメン+好きな相手のコンボで直視できなくなってる

・竜楼はもう金でも身体でもどんな手使ってでも先生のそばにいたいと思ってるからなんというか純真無垢に見えて実際色々とアレ
・攻めの方が愛が重いの大好きだからノアハルもすいりゅうもくっついたらそうなる。先生とか絶対周りには気付かれないようにするけど!

・シイラはメノさんとこから盗んだ金品売って靴新調しました(最悪)
・恩を仇で返すプロ

・うちで将来的にいい夫婦になるのはうつはな…(^.^)家の跡継ぐのは花桃だよ!デキる女社長になります

・12月になったらロニアはシエにシ、シエくんどうしよう、クリスマスわたし、ど、どうしようっ?って毎日言ってるね…
・シエはお誘いしなよって言うけど、ロニアはオジェさんは家族想いな人だからイブもクリスマスも私なんかじゃなくて家族と過ごしてほしいし、23日に少しだけでも会えたら…って23日に誘おうとしますね
・今度はシ、シエくんプレゼントどうしようっ、何がいいのかな?になってそれ見てシエは微笑んでる
・サイナとジャギは天才とそれに純粋に褒めちぎられる努力家みたいな…
・常盤、サイナに顔面シュークリームとかされても「次の予定ですが」って普通に話し始める
・ライブのときの何言ってるか全くわかんない煽りはキョウバとサイナがやってそう
・ボーカルだしルイのファンが一番多そう、あとはまあ多分おんなじぐらい
・クレープの話だけどルイは苺チョコ生クリームとかそのへんの無難なやつで、キョウバは野菜系、サイナは超盛り盛りの異常に値段高いやつ頼む。ジャギはベリー系かなあ……んでロウジはキャラメル系?
・常盤先生はクレープたべないです
・ノワロワ喫煙者いないけどお酒はまあ普通に飲む程度?ルイはお酒苦手
・サイナがSNS(っていうかまあTwitter)やってる設定使いやすい(笑)
・他の四人はそういうの向いてないな多分
・キョウバ場合によっては普通に男の格好でステージにあがったり撮影したりする
・だからまあキョウバ好きなファンとかにはプライベートでも捕まる
・ルイルイの視力は別にそこまで悪いわけではないんだけど、細かい仕事するときには眼鏡かけます
・ノワロワアホLINE キョウバ「お前ら、俺疲れてるなって思うときってどんなときだ?」 ルイ「眼鏡かけたままサングラスしようとしたときかな…(目は4つもない)」 サイナ「ルイルイ、カッコの中いらないwwwwwwwwwwww」
・キョウバ「この前サイナに、バカにつける薬を買ってやった」 ロウジ「へえ、それでどうしたの?あんまり変わってないみたいだけど」 キョウバ「『もう3本飲んだよwwwwwwきいてるきいてるwwwwww』だってよ」 ジャギ「あいつ…つける薬なのに飲んだの?」
・1番ヘドバン上手いのサイナだな…
・リーダーは一部の男性ファンからアニキって呼ばれてる♪
・設定画だと潰れるから全員アクセだいぶ減らしてるけど普段もっとジャラジャラつけてると思う
・ロウジもなんだかんだ結構開いてるんだよなピアス…一番多いのはサイナだけど
・ロウジあんなにいつもニコニコしてるけど強引なとこありそう、ルイをボーカルにしたときも結構強引
・ジャギ「今日日差し強すぎ最悪〜…焼ける…」 キョウバ「脱皮してろ」
・常盤マネージャーサイナに顔面に油性ペンで落書きとかされても怒らなそう…さすがのサイナもそんなことしないけど…
・リーダーはミニスカートでも躊躇いなく着る漢
・ジャギとサイナ絶対生クリームとか盛り盛りのパンケーキ食べてる 巡ってる
・サイナが料理できたらギャップがあっていいかもしれないけどそんなことはあるはずがない
・ジャギもそこそこできそうではある!キョウバは漢の料理、ルイルイは質素
・ルイはちょっとピアノ弾ける
・基本的に作詞ルイ作曲ジャギだからそこ二人が一緒にいる時間って何気に長そう、あと二人ともバンドの世界観こだわりありそうだから話し始めたら長い…
・それかネイルやってる 男二人がいてやることネイルって(笑)
・キョウバ身長のわりに手でかいといいな〜
・ノワロワだとサイナが一番背高いの地味に個人的萌えポイントです(クソどうでもいい)
・ルイは気弱なんじゃなくて照れ屋なだけ、だからメンバーとか常盤にはちゃんとはっきり意見言う
・意思表示ができないわけではない ただちょっとシャイなだけで、自分の歌に全く自信がないわけでもない
・難しい!ネガティブじゃないんだ、照れちゃうだけ
・ジャギは甘いもの好きでベリー系に目がないらしく、キョウバニキは甘いものちょっと苦手
・ロウジの味覚はわりと普通(どっちかといえば甘党)、サイナは味覚おかしいから激甘も激辛もイケる、ルイは味濃いものが苦手
・マネージャーに好き嫌いはない
・口の悪さはキョウバ>ジャギ>サイナ>ルイ=ロウジぐらいだと思う
・ジャギは化粧含め朝の支度にクソ時間かけるのにキョウバあたりに「スッピンとそう変わらねぇ」とか言われるタイプ
・ジャギの構ってちゃん設定全く活かせてないってかあいつ全然構ってちゃんじゃないんじゃないの(笑)
・好きな人には構ってちゃんなんだきっと…ギターが恋人だからギターから離れないんだよ…(?)
・移籍組?のジャギサイナは前バンドから継続の濃いファンとかもいそう…逆に前バンド好きだった人たちに叩かれたりもあるだろうな
・ロウジとキョウバはハコ使うわけじゃないお遊びバンドはやってたかな〜ルイはノワロワが初めてのバンドなので最初は慣れなくて死んでた
・サイナ普段アホだし騒がしいけど撮影のときはちゃんとスタッフさんの指示通りに動くし聞き分けはすごくいいはず
・うるせぇって言ってるけどキョウバも当然サイナのベースの腕は認めてるしファン想いなところも評価してるし、解雇するぞっていう脅しは全く本気じゃない(笑)
・ノワロワ加入順は一応ほんとにストーリー上パーティ入りした順にしてる。だからバンド組もうって言い出したのが御三家のロウジになってる
・ルイみたいなおとなしいタイプの耳が穴だらけなの個人的萌えなんだなあ…
・ルイ髪の毛で隠れること多いから特にね
・ジャギ女の子の前では猫かぶるので、意識してるうちは普段のお前さあとかはあ?とかの口調にはならない、たぶん(笑)ファンはメイキングとかの映像で知ってるけどね
・サイナ自分で宣言した通りジャギの曲を誰よりも魅力的に弾きこなすベーシストだからジャギの理想だし認めてるけど、本物の天才に若干の焦りと嫉妬を感じてそう〜
・サイナっていう天才が傍にいるからジャギは負けじともっと頑張る 負けず嫌いでプライド高い男だからね…
・ジャギ曲作り修羅場終えたらロウジからのお疲れケーキ貰えるから生き返る
・ジャギ、ロウジにメチャ懐いてそう(笑)餌付けされてる…(笑)
・普段どんな会話してるのかリズム隊が一番想像つかない
・ミスド行ったらキョウバが絶対オールドファッション選ぶのは想像つく
・ルイルイ高音の評価高いけど、地声低めかなー
・ジャギはストレートに愛情表現されたらつっけんどんな態度とるけど自分からは構ってちゃんするすごくめんどくさい男だきっと
・梅雨の時期は楽器の手入れに余念がないノワロワ弦楽器組…( ˘ω˘ )
・馴染組はどうでもいい食べ物の趣味一緒かな…
・ルイボーカルだからあれでも一応腹筋は割れてる
・ロウジがカラオケで知り合ったルイ連れてきたときキョウバは正直あんまり乗り気じゃなかったーー「お前カラオケってなんだよ、適当に連れてくんな」みたいな
・「俺が適当に選ぶわけないって、キョウバはよくわかってるでしょ」、「いいから聴いて」的なあれ。こーーいう大事なときはロウジの意見が通る
・ルイの歌聴いてキョウバも考え改めるし、いまは「ボーカルはお前じゃなきゃ意味がねえ」ってぐらい
・アー写のキョウバしかしらない人がライブ行ったらびっくりするやつ
・ノワロワ楽器隊全員ルイ以外のボーカルで弾きたくないと思ってるからルイが歌えなくなったらそれはノワロワの終わり
・ルイルイもとから薔薇とか翼とか十字架とか好きだから†
・リズム隊ふたり自分のことでは怒らないけどメンバーの悪口とか聞いたらムッとする
・なんやかんやルイは根っこはしっかりしてるしキョウバは言わずもがなだしサイナはあんなんだしロウジ大人だしジャギが一番不安定
・死ぬほどどうでもいいけどルイは左利きです
・残りは全員右利き
・ノワロワ楽器隊は一人一人の演奏能力それなりに高いといいなーサイナが飛び抜けて天才だけども
・そもそも、ノワロワは難解な詩みたいな(?)歌詞が多いイメージが私の中にあるから、ラブソングなんて書く機会ないと思うけど
・なんだろう私にセンスがないから上手いこと言えないけど不思議な歌詞多いと思う
・ギタリスト組基本仲良いけど、キョウバはジャギが買う物選ぶのに異常に時間かかること知ってから絶対2人で買い物は行かないと決めている
・ノワロワ、メンバーの誕生日は毎回サプライズで何かやってんだよー仲良しバンドはかわいいなー
・学校の同級生なわけでも何でもないのに偶然同い年が5人集まったのが個人的ポイント(?)
・ノワロワ喧嘩もほぼしないけどぶつかりやすそうなのはジャギとキョウバ…その分仲も良いけどね!
・リリースコメントみたいなのはキョウバが仕切る(しかない)
・ジャギは自分がかわいく綺麗でいたいだけだからビジュアル系として〜みたいなのは考えてない(笑)
・他のメンバーもアルバムの曲とかでたま〜〜に作詞してたらいいって思う
・ノワロワがお化け屋敷入ったらサイナが「イエーーーーイ!!!!⤴︎」ってスキップする
・幼馴染組は全く動じない
・ルイは突然出てこられたらびっくりするけどお化け屋敷の空気とかは大丈夫(悪タイプ)
・ジャギ「僕入りたくないんだけど」 キョウバ「ビビってんなら置いてくだけだぞ」 ジャギ「は〜〜ぁ〜〜?怖くないんだけど!わかったよ入るよ」
・ジャギ「帰りたい」
・ノワロワ海行かない
・焼けたら生命に関わる
・ルイとジャギは動いた時にぶわってなったらかわいいなーと思ってマント後付けした
・サイナのピアスホールの数もっと多くてもいいかなー
・サイナの次に多いのがロウジでジャギ、キョウバ、ルイの順に少ない
・ルイルイがヴィジュアル系を選んだのはメンバーも曲も歌詞も衣装も舞台も全部合わせてNOIR ROIという一つの作品にしたいから みたいなかんじ
・ノワロワあの衣装で野外フェスとか確実に死ぬ
・やつらは外に出ません✝✝
・ルシッドは(一応)V系大手だから呼ばれるかもしれないけどノワロワはヒヨッコなのと衣装と世界観の問題で野外ないかな
・ルイルイデスボシャウトできるけどそういう曲があるのか問題
・ジャギはちょっとまだ心に距離がある人とか仕事だけの人とかにはニコニコして態度いいんだけど信頼してる人にはちょっとツンツンするタイプ
・ノワロワはメンバーの性格とか云々考えるとファンの質もいい気がするんだけどルシッドはヤバ怖いファンちらほらいるタイプだ
・サイナのベースはほんとに上手いんだけど、本人は別に上手いとか下手とか考えてない〜ただベース弾くのが楽しいそれだけ

・ジュネ完璧超人でイケメン(設定)で長身だから何か欠点つけよと思ったけど特に思いつかない
・強いて言うなら愛が重い(?)だけど恋人いないので問題なし
・すきなこが他の人と仲良くしてるのみて妬いて拗ねるジュネ(?)そんなことあるかな(???)
・ジュネめちゃくちゃ恋人募集したいんだけどどんな子相手が合うのかいまいち想像つかないなあ…
・そういやバジルは紅朽葉のこと紅って呼んでるんだよね 私それすぐ忘れるけど
・ムースは何か勘違いしてるけどバジルが一番信頼してるのは多分これから先もムース以外ではありえない
・確かにジュネは完璧超人だけどそれとこれとは別

・普段のシイラ→(._.) 兄の前のシイラ→*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・シイラお酒は水と同等に扱うレベルで強いけど酔ったフリメチャ得意

・ヒュータの近況 チトラ相手→出禁くらう リシャール相手→出禁くらう
・ヒュータがチトラの発言なんか気にしてるわけないから普通に入っていく
・リシャールはマジで入れないようにしてるけどまあ入っていく
・死体のためなら手段は選ばない…それがヒュータの生きるスタイル…
・でも自分の手では殺さない

・1番危ないことするのは嵐紅
・ノイズも危ないことするわ
・考えなしに突っ込んで危ない目に遭ってるのが嵐紅で、よく考えた結果危険な目に遭ってるのがノイズ
・X課にいると女子はモテない
・菊桐パイセンは仕事好きだし独身貴族満喫する気でいるから何も気にしてないけど、ビアロロはまだ若いしちょっと気にしてそう
・男は憧れられるけど本気のお付き合いは求められない感じかな?危険なこといっぱいあるからねー
・X課は特殊なんでノンキャリアの課長もあの地位にいる感じ
・凶悪犯専門なんで普段は書類とか雑用とかかなあ。でも現場大好きマン多いからそういうのほっぽって外出てそう…
・ノイズ恋人できてから職場でもちょっと優しくなったけど、寒がり度は増した
・嵐紅はなんかすぐ彼女と別れる(笑)見た目一応王子様っぽいからいつも理想と違う…ってふられる
・でも嵐紅、相手に対して勝手に理想作って告白して勝手に現実見てふったんだな〜って感覚だからあんま傷つかないんだよね〜恋愛に関してはちょっと冷めてるというか、仕事大好きなだけというか
・「私と仕事どっちが大事なの?」とか聞かれたら「仕事!」って即答するデリカシーのなさを見せつけていくよ
・課長のメガストーンは金庫か何かにしまわれてる( ˘ ³˘)
・ノイズは他人に恋人のことべらべらのろけないけど、お弁当とかでさらりと自慢してる

・散々遊んできたからノアに浮気しないでとか言えないハル

・はっちゃんには性別も恋愛感情もないので恋人募集する気も自宅で作る気も今はないけど、愛されて幸せになってほしい感はある…でも自宅でもやりません٩( ᐛ )و
・ダイヤにいて幸せだからいいんだ〜
・あの人のことを忘れさせてくれるような人には出会えたらいいよねと思うけど
・水雲もそこまでは至ってないし
・バニラ面食いだからダイヤのメンバーに全く興味ない
・バニラの好みのタイプは自分のことを愛して全部受け入れてくれるイケメン
・もちろん相手のことも全部愛して受け入れる。重すぎ
・水雲はいくらはっちゃんが泣いても怒ってもお前は騙されたんだって言ってる
・ハッカて「あの人」への執着だけ見るとメチャクチャ怖い子なんだよね。宗教だよね。
・バニラより怖いよ〜バニラは新しい男がいたらそっち行くから…ていうかバニラはまだ19歳なのにそこまでいってることのほうが怖い
・ダイヤモンドにバニラ好みのイケメンがいなかったおかげでパーティ内でドロドロ展開にならなくてすんだよ
・バニラ昔からエスト見てるからイケメンの最低基準はあれ…あれ以下はジャガイモ
・ダイヤの男は全員エストより顔面偏差値低いからバニラからして見たらジャガイモ

・すいりゅうは両想いになれたとしても竜楼の家とかに猛反対されるの目に見えてるからこっそり生きるしかないんだろう〜な〜
・竜楼が自分に惚れてるのをいいことに好き勝手する先生か、諦めさせるために一回ひどくする先生かなんかそのへん(適当)どっちにしろヤッてる
・マジで竜楼一途だから先生になら何されてもいいんですの一点張りです
・ノアハルはハルがクソビッチなわりに一線越えるのかなり遅いけど、すいりゅうは竜楼が世間知らずおぼっちゃんなのに両想いになるより先に一線越える

・チェスナットは今ベーゼの幸福というか幸運?というか…まあそれらに守られてるからまだ捕まりませーんイエーイランランって殺し楽しんでる…
・ベーゼとチェスナットはただ利害が一致したから同居してるだけで、お互い特別な感情は抱いてない。多分お互い死んだりしても何も思わない。
・チェスナットはベーゼの幸運に守られてるからね、それ知ってるからベーゼだけは絶対殺さない
・チェスナットが殺した人の残りの幸せをベーゼが貰っていくSTYLE
・同居人コンビにシリアスさは皆無だよ
・ベーゼ酔うとキス魔になるけど間違ってもチェスナットにしたことはない
・ベーゼ「本能が拒絶してる」
・同居っつってもベーゼクソ広い家に住んでるから寝室も遠いしマジで他人
・チェスナットがこう、気に入った子がいるとこいるとこに出没したり(?)とか楽しそう(ストーカー) それでベーゼに「君最近、いつもより楽しそうだけど?」とか言われんの
・徹底的に鬱陶しがられて嫌われてほしい(笑)
・チェスナットじゃなくてもそういう絡みしたい…追うのと逃げるのの関係好き
・今まで上手くいきすぎる人生だったベーゼになびかない人とかよいなあ〜!ベーゼが燃える(?)
・「ベーゼ、珍しく楽しそうだね?」とかいわれるやつ

・水色は気に入らないやつの顔面に泥投げる
・やっぱり自宅内だと現時点で一番性格悪いのは水色
・水色好きな人とかできても(そもそもできるのか謎だけど)照れ隠しでもなんでもなく心の底から本心での「僕の次にかわいいね」が相手への一番の褒め言葉になる気がする…

・サッちゃんは人間と吸血鬼のハーフなんですけど〜〜ノノは悪魔狩るサッちゃんに「サッちゃんも化け物でしょ〜?」って煽っていきますね〜
・サッちゃんからしてみたら冗談じゃないんだなあこれは 自分が化け物であること認めたくないからなあ

・マドレーヌは体に古傷がいっぱいあるから厚着で隠している
・基本的に紳士で優しくていい子だけど手袋とか外させようもんならちょっと機嫌悪くなってやんわりおさえてスルー

・先輩だけどロニアはシエくんって呼んでる〜シエ病弱だけどロニアはわりと丈夫…精神はマイナスだけど
・子供達には花屋のお姉ちゃん〜って懐かれてたらいいな〜
・自分に自信はないけど、花はすごく好きだから花に囲まれてる間は接客も笑顔でできてる
・すごいどうでもいいけどロニア地味におっぱい結構ある…美乳(たぶん)
・ロニアは虫見てもきゃー!とか言わないぞ 自分が虫だからね(?)

・エストはバニラよりめんどくさいと思う〜〜バニラはストレートにいくけどエストはこう…あの手この手使うから…(?)
・エストとルフィカ面識あったとしても絶対エスト覚えてない マジで同僚と部下の顔名前覚えない
・エストは自分から気に入った人に付き纏う型でバニラは好きだよってあっちから寄ってきた男に執着する型(?)
・気に入った相手ならどんなトラブルが起きてもめんどくさいと思わなさそう ゴリ押しで手中におさめる…こわ
・エスト肌も服も白いから血の赤は目立つだろうな

・有守は大人になってからのこともちらほら考えてるけど、かわいくなくなったらどうやって逃げるつもりなんだろうなあ…大事なとこ考えてない…

・メロは囚人のみなさんに罵詈雑言浴びせられて「はい♡♡みなさまの仰る通りです♡♡わたくしは薄汚いメスですぅ〜♡♡♡」って興奮してる(つよい)

・嵐火は一応お店ではキラキラで売ってるけど一歩私生活に戻った瞬間だめ男

・イオの目元さすがにメイクだけどあれ消えたらアイデンティティーもともに消失…安いアイデンティティー
・ラストとリネはともかくメリたんとイオがちゃんとコミュニケーションとれてるのか心配(笑)
・リネはオッドアイ
・リネは芸名?だから本名は違う
・リネなんもできないダメな子に育ったってことはもう甘やかされて甘やかされて甘やかされ続けたんだろうな…だから今チャラチャラしたバンドやってても両親は何も言わないんだ…
・リネは育ちいいからバイオリン弾けそうだしバイオリンでステージ立つこともありそうだ
・ルシッドは全員片耳につきピアス穴5個以上だドン
・衣装にイトマルのストラップをしかけられたイオ「ギェゥッ…………ッリネ…」リネ「ギェゥって何?wwwwww」
・ガイ「あと今日のはリネじゃなくて僕だよ」イオ「おまっ…ふざ…ぐっ……」リネ「なんで僕にはキレるくせにドンには怒んないの?」ラスト「怖ぇからだろ」メリア「だっさ」
・ノワロワは意味不明な歌多いといいなーって前言ったけど、ルシッドはエロい歌詞歌ってそ〜
・ルシッドライブはガイ様〜〜!!って咲いてるファンの巣窟です(笑うところです)
・全員マジで化け物並みに酒強い…それに比べてノワロワはお子様なのでオレンジジュースとか飲む
・リネがギター始めてピアス開けまくり刺青彫りメッシュ入れても両親は温かく見守ってた
・ドンは設定通りクソ広い家住んでるんだけどメリアとリネも家広そう
・メリ男に「お前は俺のことが好きなんだから、素直に愛されてな」って言わせたい
・ノワロワはサイナとキョウバが作ることもあるけど、ルシッドはほんとにガイがほぼ全てやってる たまにラストがアレンジ入れるぐらいかな〜

・何回でも言うけど成長した花桃に「お嬢呼びは、もう卒業よ」って空蝉に対して言わせたい…
・年頃の花桃は名前で呼んで欲しい
・でも空蝉なんて呼ぶんだろ…花桃ちゃん…?花桃様…?呼び捨て…?

の、Twitter
唯一SNS登録してる設定なので。目についたリプは返したりしてます。マメな男です。

紅朽葉にTwitterさせてあそんでました…く、くだらない…来年はマシなことしたいです。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]