妄想部屋 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ジュネが怒ったらメッチャ怖いとおもうけどあのひと怒ることあるのかな。想像できないや
・すごいどうでもいい妄想だけど、紅朽葉は付き合い始めるまでは長そうだけど、くっついたらガンガンいきそう
ジュネは紳士だけど若干重い(無意識)、リゼロはクーデレ?言うときはちゃんと好きって言うタイプ
んでゆくりは主夫っぽいなー(笑)彼女より料理できて彼女が焦ったりしたら萌える
・ジュネ>ゆくり>バジル>ムース>紅朽葉=リゼロ
料理できるランキング
・ムースがバジルを守っているようで、ムースの弱点をバジルが補う関係
・主従と言うにはバジルはムースを対等に見ているし、百合と言うにはムースがバジルを神格化しすぎている
・ムースはバジル教の信者だしたぶんバジルの写真踏むぐらいなら死ぬ
・バジル→優しくて平和的な人
ムース→バジル嬢
ジュネ→包容力がある子
紅朽葉→料理上手で一緒に昼寝してくれる子
リゼロ→束縛しない子、めんどくさくない子
ゆくり→笑顔がかわいい子
・好きな人のタイプ…??
・ムースをバジル以外に興味持たせるの不可能
・でもバジルの前でバトルに負けたりしたらその相手には勝つまで執着しそうではある
・なんか…ジュネは特に意識せず壁ドンして相手が俯いてから自分の行為に気付いて「あ…ごめんね」って慌てて離れる…(?)
・紅朽葉は至近距離で覗き込む、リゼロは目を逸らさない、ゆくりは…壁ドンなんてできません!!!
・紅朽葉はムースのこともあんまり恐れてないしリゼロとは普通に同レベルかそれ以下だからなめられて怒るとかもないしゆくりいじりは天然だし事件が起きないんだ…(笑)

・「おっ!ここのルイルイ超イケメンじゃん!!!」ピッ「ちょっと…一時停止とかほんとやめてよ…」「はいルイルイ、リモコン持って」「は?」「自分のカッコいいシーン一時停止して観てるルイルイ、ってTwitterに投稿しちゃおwwwwwww」パシャパシャ「」
・ジャギ自分からくっついていくのはいつものことだけど、誰かからくっつかれるのは慣れてなさそう
・地震きたときのジャギ「…みんな大丈夫?(怖い怖い怖い誰かそばにいてよ!)」
キョウバ(飛行タイプ)「真っ青だけどお前が大丈夫か?」
・ノワロワメンバーみんな25歳前後ぐらいで、マネージャーの常盤だけ30半ばぐらい
呼び方は
ルイ→常盤さん
キョウバ→マネージャー
ジャギ→常盤
ロウジ→常盤くん
サイナ→常盤センセイ
かな。サイナのセンセイ呼びはネタでそう呼んでたら定着した。
・設定に書ききれてない脳内設定の中で一番どうでもいいのは抱かれたいランキングファン投票1位はキョウバリーダーだよってことかな!
・ルイは実デでシダケタウン出身なのであんな感じの性格です(?)
・サイナはジャギの作る曲がメッチャ大好きだからそれ弾けるだけでいいみたいなやつ〜馬鹿だから世界観とかよくわかっていない〜
・ノワロワ仲良いバンドなんで皆でクレープ食べにいったりします!!

・ビアロロ「嵐紅先輩モテますよねー…」嵐紅「まあ俺顔だけはいいからなあ!」ビアロロ「自分で言うんですね」
・嵐火はバイっぽい
・嵐紅アホだから課長の真似してタバコ吸おうとしてオエッゲホッてやったりブラックコーヒー飲んでア゛ァ゛って呻いたりしてる

・一軍リーダーで一番リーダーできてないの蕨かな…バジルも結構…

・LG軍、ルクスとエトセトラ以外メチャ権力持ってるからピラミッド作れない
・ボス峰、魔王燈鈴、裏ボス海姫、みかどんは…みかどんなんだろ…帝王かな…名前帝だし…
・みかどん氏は燈鈴もルクスも冷やかせるけど海姫にはあんまそういうからかいみたいなのしない
・ルクスが一番正直な反応するからみかどんがよく「よっリア充〜やるね!」とかオッサンみたいな冷やかしする
・みかどんにとっては燈鈴も取るに足らない存在だから燈鈴も冷やかすけど何言っても動じなくてあんま面白くないから基本いじるのはルクス
・海姫はレディなのでそんなことはやらない

・キャメルと輝輝が仲良かったとして、話してる途中で輝輝の二重人格の片方が出てきたらキャメルの頭がパンクする…
・でも普通のときの輝輝と話すときは普通に楽しく話してるだろうなー
・あと輝輝はメリニコフくんと出会って好きになってからちょっとずつ障害も軽くなっていってるといいなっていう妄想…

・うちでシイラ以上のブラコンは多分これから先生まれない気がする
PR
・ベーゼくん「恵みを分け与える(笑)」

・男性陣180センチの嵐紅がいちばん小さいという……
・X課の威圧感すごい
・ビアロロとか配属したてのとき絶対びくびくしてたはず(笑) たまたま菊桐が席はずしてたりしたらもう
・ビアロロ「(でかっ!あのひとピアスしてる!あっちは目つき悪い!!こわい!!!)」
・課長から煙草取ったら課長が灰になる
・嵐紅と嵐火は恋愛長続きしないところがそっくりです
・嵐紅:頑張るけど全部空回ってフラれる 嵐火:マイペースにふらふらしてるからフラれる
・ちゃんと警官(しかも戦闘員)として鍛えてる嵐紅に比べて嵐火は細いです。外見は全然似てない。
・嵐火もきらきら系。仕事柄3割増し。
・嵐火、かわいいねとか綺麗だよとかは言うけど絶対好きだよとは言わない
・らんび家事できないし夜のお仕事だから昼間ゴロゴロしてるクソ野郎だよ^3^
・課長「禁煙なんて簡単だ。俺はもう7回やってる」

・まあヒナ←ハルな時代はあったけどノアのせいでいろいろと;;;;;;
・ハルの初恋はひなつですが、すぐ諦めたので襲ったりしてないよ
・ほんとうはあいされたかったの、ってノアにすがりついて号泣するハルとかかんがえてた私だけがたのしい
・好きだけど愛してないのがノアで、好きじゃないけど愛してるのがハル 今のところね

・はっちゃんのペンダントは「あのひと」がくれたものなので、他人には触らせないです
・もちろんもずくでもだめ 「やめて!」って奪い返したあと、「ごめん」 もずくさんてきには「まだ引きずってんのか」 はっちゃんはずっとひきずるでしょう
・はっちゃんは裏切られたと思ってないです 「あのひと」はいつか会いにきてくれると思ってる

・紅朽葉「綺麗なチョウチョいっぱいおるって聞いたからカロスまで来たんやけど、帰れんねん。どうしたらええかな?」ムース「そこまでアホだとは思いませんでしたわ」
・紅朽葉がチョウチョと戯れたら知らない間に燃やしてる可能性が
・ムースはバジルが絡むとき以外はわりと冷静
・べにくちば帰巣本能あるから(適当)
・紅朽葉のピアスは左右2つずつくらいだけど特に何も考えず描いてる
・ゆくり「紅朽葉本当に天然なのか?!ちょっと顔がいいからって許されていいのか!?」リゼロ「ひがみにしか聞こえねー」バジル「紅はわんちゃんですからねぇ…」ジュネ「人懐っこいだけなんだと思うよ」ムース「バジル嬢に害がなければ何でも構いませんわ」ゆくり「」
・紅朽葉「なんの話?」ジュネ「ゆくりがさ、紅はイケメンだって」紅朽葉「ほんま?おおきに~」ゆくり「もういいわそれで」リゼロ「(ゆくりもイケメンやでーとは言わないんだな…)」
・顔面偏差値はジュネ>紅朽葉>リゼロ>ゆくり(女子は除外)
・【誰得告白妄想】
ジュネ「…好きだよ、とても」←本人にそんなつもりはないけど何か重い
紅朽葉「離したないなぁ…好きやで」←珍しく声のトーンがガチ
リゼロ「あんたのこと好きかも」←照れ隠し棒読み
ゆくり「す、す…すき!やき!」←童貞
・みんな童貞だと思うけど。多分。
・バトルになる→バジルが「は、話し合いで平和に決めましょう…!」とかなり見当違いなことを言う→当然「は?」って反応をされる→ムースが「バジル嬢の言うことが聞けませんの?」と言いながらボコす という流れ
・リゼロ「プリン買ってきてくださいよぉゆくり先輩?」ゆくり「そういうときだけ先輩とか言うな!」紅朽葉「あっ俺も俺も」ゆくり「ふざけ」ムース「私とバジル嬢の分も頼みましたわ」ゆくり「ちょ」ジュネ「プリンかぁ…俺も食べたいな、ついでにお願いしていいかい?」ゆくり「」
・そして仕方なく買いに行って自分の分を忘れる
・誰が分けてあげるかなーって考えた結果なんだかんだで皆分けてあげそう
・ステータス確認したら紅朽葉あばれるの好きだった(笑)あれで戦闘好きとか妄想が広がるなー
・暴れるの好きな紅朽葉は相手黒コゲにして「あれー、どうも火加減調節できなくてあかんなぁ…」とかなんとか??言うの?
・ムースの「あらあらごめんなさいね?」は悪気しかないけどジュネとか紅朽葉の「あれっごめんね!?」はマジの謝罪
・ムースのは「手加減できなくてごめんなさいね?(おいまだイケんだろ?)」って感じ
・ジュネは顔も性格もいい(※設定)からモテるだろうなーとはおもう 他は知らん とりあえずゆくりはモテないかな;;
・紅朽葉よくそこらへんで頭ぶつけてそう(笑)ボケッとしてるから
・ジュネは惚れたら距離を置くタイプ リゼロは好きな子ほどいじめたい ゆくりは…うん
・ムースがバジルに抱いてる感情に恋愛とかそういうのはない 信仰とかそういうかんじ…
・【バジル】
ムース:頼りになるし、信用してます。パワフルです
ジュネ:何でもできるので尊敬します
紅朽葉:体の大きな子供のような…いつもたくさん寝てますねぇ
リゼロ:いい子、のはずです、ちゃんとリーダーって呼んでくれますし…
ゆくり:しっかりしてます、よくいじられてますけど…
・【ムース】
バジル:命より大切な存在ですわ。バジル嬢こそこの世の全て。異論は認めませんわ
ジュネ:バジル嬢っ、ジュネより私を頼ってくださいませ!!
紅朽葉:イモですわ
リゼロ:イモですわ
ゆくり:イモですわ
・【ジュネ】
バジル:妹のようなかわいいリーダーだよ
ムース:何か睨まれてる?
紅朽葉:自由だけど、やるときはやってくれる
リゼロ:クール。あととても素直だね
ゆくり:ムードメーカーかな、面倒見もいいんだ
・【紅朽葉】
バジル:どこで寝てても見つかってまうねん
ムース:たまには休んで昼寝でもすればええのになぁ
ジュネ:心広いでー、そんでイケメンや。ええなあ
リゼロ:あんまりゆくりいじめちゃあかんで?
ゆくり:苦労人?なんかな?毛根心配やな~
・【リゼロ】
バジル:頼りないけど、まあ一応リーダー
ムース:マジで怖ぇ
ジュネ:怒ってるとこ見たことねぇな…
紅朽葉:無駄にでかい、寝すぎ
ゆくり:プリン買ってきて
・【ゆくり】
バジル:下手なこと言うと姐さんが怖え
ムース:バトルのとき、バジル嬢の前と同じぐらいイキイキしてるよな…
ジュネ:菩薩
紅朽葉:あんまりふらふらしてんなよ、危なっかしい!
リゼロ:少しは遠慮というものを覚えろ!
・バジル:明坂聡美
ムース:沢城みゆき
ジュネ:興津和幸
紅朽葉:日野聡
リゼロ:神谷浩史
ゆくり:寺島拓篤
誰得イメージCV
・HG組で一番健康に気を付けてるのはジュネだけど一回体調崩したら一番長引くのもジュネ
・HGで一番料理上手いの絶対ジュネだ~~…
・尽くされるより尽くしたいタイプ??トゲキッスだしね
・いつも自分が昼寝してるとこでジュネが寝てるの見つけてめずらしーと思いながらなんとなく起きるの待ってみたら自分も寝ちゃう紅朽葉
・と、それを見つけてめずらしいですねえって笑ってブランケットかなんかかけてあげるバジル のほほんトリオ
・育ちが悪くて荒んでたムースにかわいい服を用意して、髪もセットして、「ほら、あなたはこんなにかわいい」って言ったのはバジル…
・ジュネは日焼けしにくいから、そこでまたムースに嫉妬される

・LG最強は絶対海姫…
・燈鈴は勝てるとわかってる勝負しかしないから、きっと海姫とは戦ったことない(笑)
・LG仲間内でガチバトルはなさそうだ
・峰:斎賀みつき
燈鈴:緑川光
ルクス:柿原徹也
海姫:名塚佳織
エトセトラ:宮田幸季
帝:坂本真綾
LGイメージこうかな…

・サイノメはイッチーが一番強いけど二さんが本気出してないから何とも言えない感じ

・設定文に書いてあるなしに関わらず一応私の中で確定してるNLカプは奈落×ナナと空蝉×花桃と裂×刹なんだけどこのロリコン率
・ifカプだけどおいしいかなーって思ってるのは水雲×ざくろとくるみ×バニラ
・くるバニは前にも言ったけどくるみがバニラの手掴んで「僕じゃだめかな」って言うのは考えてる
・バニラ基本年上好きだから男として見てなかった年下男子に迫られておろおろすればいいよーこの妄想結構楽しい(笑)
・うつはなはくっついてからもついついお嬢って呼んじゃう空蝉とちゃんと名前で呼んでほしい花桃って感じ
・ノノは帽子取ろうとするとやんわり怒る

・ヒナハル幼馴染だけどなんかホモではないな~

・ハル基本5センチ以上のヒールだからノアかわいそう
・外歩くときはハルのがでかい(笑)
・ハルに「見栄え悪いから底のあるやつにしてよ」とかいわれるんだよ;;;;一応182センチあるのにね;;
・あと帽子でもかさまししてるわハル(笑)ノアかわいそう

・ヒュータが誰かを振り回してることしかないからその妄想しかしてなかったけど振り回されるヒュータおいしい
・はぁー、ペース乱されるヒュータは新鮮だなーそんな猛者いないんだけど
・ずっと不思議なんだけどヒュータの肩~腕の部分あれ何だろ 炎なのか 炎じゃないとダサいな
・すごい危険な身体だな…自由に出したりできるのかな…
・怒ると火の量が増えるとかそういう?
・燃え移らないそういう都合のいい炎ですよねきっと~~キレたらどうなるかわかんないけど
・ヒュータはメチャクチャなことしてるとはいえ自分で殺すことはない

・有守に矢印向けさせるか有守から矢印かもしくは両かたおも…かたおも…い…?有守が…???
・有守←誰か だと、有守がロン毛のイケメンな時期が必要になる…それはだめだろ…笑う…
・有守→誰か の場合はそいつ好きになったからって髪の毛をばっさr…あっだめだどっちにしろロン毛時代要る
・将来的に一人称は「俺」になる有守さん 私の趣味ですね…

・雷と緑と東雲が仲良し 双子は基本二人で行動してる 水蓮はあんまり馴れ合わない グレイはユネビに勉強やら仕事やらさせるのに必死
・雷が緑と東雲と遊んであげてる様子が兄弟の中で一番かわいいです(親バカ)

・イッチーとアルさんはサイノメで特に長い付き合いだけどアルさん昔から今までな~~~~~~~んにも変わってないからんんん????
・イッチーにもアルさんのことはよくわからないしアルさんにイッチーのことはよくわからないそんな関係
・アルさんは炎が恋人です

・メガ燈鈴なら世界征服も夢じゃない!
・もしむらさきでパルレして、寝てたら、切るしかない
・刹がサーナイトになってメガシンカしたら色的にもかなりたぎる まさに悪の組織幹部!
・裂「姫がフェアリー………」

・声出してよく笑うリーダーはうちでは珍しい
・課長の首輪がルカリオナイトとかでいいんじゃね(てきとう)
・ビアロロも(えーこんなチャラチャラしたひとが課長…?)って思ってたうちの一人だけど近くで見てるうちにすごい人だって気付いたかんじの
・嵐紅は珍しいタイプだから最初っから課長カッコイイぜ!だった まあただのアホ
・課長は手っ取り早く殴る
・一番殴られてるのはもちろん嵐紅だよ。へらへら明るいわりに一度へこむとうざい。
・結構できる子だけど、うっかりやでおっちょこちょいなので失敗もそれなりに多い しかも毎回へこむ 殴られる(無限ループ)
・ビアロロはビアロって呼ばれてるけど本人的には最後のロぐらい言ってくれてもいいのにっていうのが半分と愛称嬉しいが半分
・嵐紅と組むときだけ容赦なく爆音波ぶちかますノイズさん
・あ、嵐紅以外と組むときは爆音波しません 同期だから信頼してんだぜ(ってことにしている)
・嵐紅一応モテる設定だけど本命には見向きもされないタイプだといい

同期コンビのダブルバトル。(笑)
嵐紅「おまっそれこっちにも被害及ぶっつってんだろー!!」
ノイズ「避けろよ」
嵐紅「無理だっ!!」


課長は銃扱うのがX課で一番うまい。でも基本は素手。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
なかぎ
性別:
非公開
自己紹介:
うちの子のくだらない妄想とかしてます。
BLGLNL女装性転換なんでもアリなのでご注意ください。
たまによそのお子さんお借りするかも…すみません。
最新記事
(05/25)
(05/24)
(05/24)
(03/06)
(02/26)
P R

忍者ブログ [PR]